2022-10-01から1日間の記事一覧

iPhoneの修理をご自身でされる場合はご注意ください。

iPhoneの修理をご自身でされる場合はご注意ください。 先日ご自身でバッテリーの交換を行って電源が入らなくなったとお持ち込みがありました。 受け付け後中を開けて確認させていただくと、交換したバッテリーが発火していた跡がありました。 こちらはバッテ…

Switch本体をドックから外すとすぐに充電切れになっていませんか?

Switch本体をドックから外すとすぐに充電切れになっていませんか? 長くお使いのSwitch、SwitchLiteはバッテリーが劣化してしまう為、充電持ちがどうしても悪くなってきます。 そのため、元のような充電持ちに戻すにはバッテリーの交換が必要になってきます…

Switchで遊んでいると異音や高温エラーがでるとファン が原因かも?

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 Switchで最近発売したスプラトゥーン3等で遊んでいると異音や高温エラーがでることがありませんか? 中のファンが曲がって外部に当たったり、止まると内部に熱が溜まり高温エラーがでます。 当店iP…