2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneXのバッテリーの膨張を直しました!

こんにちは! スマートクールゆめタウン廿日市店です(^^)/ 本日、iPhoneXのバッテリーが膨張して困っているというお客様がご来店されました。 写真を見ていただくと、修理前の端末はバッテリーが膨張してしまい画面のパネルを押し上げて隙間が出来ているのが…

西区井口からお越しのお客様、画面割れとバッテリー交換で来店!!

商工センター、福島町、観音町、天満町、小網町、本川町、寺町等各方面から来店頂いております、アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は画面がバキバキに割れており、一緒に電池交換の修理依頼をいただきました。 交換後は…

iPhone11の画面割れの修理を行いました!

こんにちは! スマートクールゆめタウン廿日市店です(^^)/ 先日iPhone11の画面が割れてしまい修理してほしいとお持ち込みがありました。 端末は画面上部のカメラ部分が割れていたため、カメラが無事か心配でしたが、動作確認を行ったところカメラには異常は…

iPhone11の画面交換を行いました!

こんにちは! スマートクールゆめタウン廿日市店です(^^)/ 本日iPhone11の画面が割れてしまい、画面の一部が暗くなってしまったとお困りのお客様がご来店されました。 こちらの端末は、画面の左上が液晶漏れにより完全に暗くなっておりました。 ですが、動作…

五日市からお越しのお客様、iPhone7のバッテリー劣化で来店!!

廿日市、宮内、地御前、四季が丘、木材港、大野、津田等、多方面からご来店いただいております、アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様はかなりバッテリーが劣化しており、頻繁に電源が落ちるという事でご来店いただきました…

iPhone7のバッテリー交換を行いました!

こんにちは! スマートクールゆめタウン廿日市店です(^^)/ 本日iPhone7の充電持ちが悪いとお困りのお客様がご来店されました。 バッテリーの最大容量を確認させていただくと、77%と表示されていました。 バッテリーの交換タイミングは、100%から85%まで下が…

iPhoneXSのバッテリー交換を行いました!

こんにちは! スマートクールゆめタウン廿日市店です(^^)/ 本日iPhoneXSの充電持ちが悪いとお困りのお客様がご来店されました。 バッテリーの最大容量を確認させていただくと、85%と表示されておりました。 バッテリー交換のタイミングは、この最大容量が100…

【iPhoneX/XS/XR/XSMAX/11】一部機種のガラス液晶交換代金を値下げしました(^O^)

広島県廿日市市・広島市佐伯区・西区・中区、 山口県など多方面からたくさんのお客様にお越しいただいております『スマートクールゆめタウン廿日市店』でございます! アイホンで画面割れや電源落ち、 水濡れや充電不良などトラブルがございましたら是非当店…

アイホン7、バッテリー劣化で当社のHPを見て、阿品から来店!!

五日市、隅の浜、楽々園、新宮苑、井口、商工センター、廿日市、宮内等、他方面からご来店いただいております、アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様はバッテリー持ちが悪く、当社のHPを見てご来店いただきました。 バッ…

iPhoneのケースやイヤホン、ケーブルなどの販売も行っております!

こんにちは! スマートクールゆめタウン廿日市店です(^^)/ 当店ではiPhoneの修理だけでなく、ケースやイヤホン、ケーブルなどを販売しております♬ ケースは、昔の機種から最新の機種まで対応しており、お客様の持っている端末にも合うものがあると思います …

iPhone7の画面交換を行いました!

こんにちは! スマートクールゆめタウン廿日市店です(^^)/ 本日iPhone7の画面が割れて困っているというお客様がご来店されました。 画面は右側が割れておりましたが、動作確認を行うとタッチなどに問題はなかったため、今回の修理は画面であるフロントパネル…

大野からお越しのお客様、iPhone8の画面割れで来店!!

岩国、宮島、田布施、玖珂、周南等遠方からもご来店いただいております、アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、携帯電話を落として画面が割れた為ご来店頂きました。 ガラス部分が全体的にひび割れていました。 液晶交換…

木曜日、金曜日限定で画面を守るガラスコーティングの割引キャンペーン行ないます!!

こんにちは! スマートクールゆめタウン廿日市店です(^^) 当店では、5/20より木曜日、金曜日限定でガラスコーティングの割引キャンペーンを行います! 写真の表示価格(税込み)より1,100円引かせていただきます! ちなみに、ガラスコーティングを知らないと…

宮内からお越しのお客様、iPhone8のバッテリー交換!!

廿日市、大竹、大野、四季が丘、宮内、地御前、宮内串戸等、多方面からご来店いただいております、アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です(^^)/ 今回のお客様はバッテリー最大容量は89%となっていたが、劣化メッセージが出ていて頻繁に電…

iPadmini2の画面交換を行いました!

こんにちは! スマートクールゆめタウン廿日市店です(^^)/ 先日iPadmini2の画面半分が映らなくなったので、直してほしいとお持ち込みがありました。 画面確認すると、確かに半分映っていない状況でした。 加えて画面のガラスも割れていたので、落とした時に…

西区観音からお越しのお客様、iPhone6をガラスコーティング!!

井口、商工センター、庚午、高須、古江、草津等多方面からご来店いただいております、アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様はガラスフィルムをしようか迷っている中、たまたま当店の前を通った時に、ガラスコーティングの事…

iPhone6Sのバッテリー交換を行いました!

こんにちは! スマートクールゆめタウン廿日市店です(^^)/ 先日、iPhone6Sの充電持ちが悪く困っているというお客様がご来店されました。 バッテリーの最大容量を確認させていただくと、83%と表示されていました。 ちなみにバッテリーの最大容量は、設定内の…

当店オススメのガラスコーティング!!

五日市、廿日市、隅の浜、大野、大竹、地御前、宮内等多数の地域からアイフォンの修理を承っております、スマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回はガラスコーティングの紹介です。 当店のガラスコーティングはGPOWER65と言う、ガラスコーティ…

iPhone8の画面修理を行いました!

こんにちは! スマートクールゆめタウン廿日市店です(^^)/ 先日、iPhone8の画面が割れてしまったお客様がご来店されました。 画面は縦に何本も線ができるように割れており、ダメージは全体に広がっていましたが、修理前の動作確認を行わせていただくと、操作…

【ゆめタウン廿日市店からのお知らせ】[広島県]緊急事態宣言発令・県独自対策に伴う営業に関するお知らせ

いつもスマートクールゆめタウン廿日市店をご利用いただきありがとうございます。 [広島県]緊急事態宣言発令および県独自対策に伴う行政からの要請に応じ、 5/16(日)~6/1(月)の期間、営業時間を変更させていただきます。 お客さまにはご不便をおかけ…

iPhone7のカメラ交換を行いました!

こんにちは! スマートクールゆめタウン廿日市店です(^^)/ 本日iPhone7で、背面にあるカメラにうっすらとモヤがかかっているので直してほしいと依頼がありました。 確認させていただくと、確かにうっすらと白いモヤがかかっていました。また、白い背景でよ…

宮内からアイフォン6Sの充電が出来ないで御来店!!

廿日市、大竹、大野、五日市、地御前、隅の浜、海老園、新宮苑等、多方面からご来店頂いております、アイホン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 本日のお客様はバッテリーは変えたばかりだが、充電が出来なくなったという事で来店いただきました…

【iPhoneX】液晶が謎の発光( ゚Д゚)

広島県廿日市市でアイホンの修理をお探しなら『スマートクールゆめタウン廿日市店』で検索してください! 当店にはアイホーンの修理をお考えの皆様にとってメリットいっぱいのお店です! ●最短30分!その場で即日修理! ●学割!シニア割!SNS割!最大2,200円…

iPadAirのバッテリー交換を行いました!

こんにちは! スマートクールゆめタウン廿日市店です(^^)/ 先日、iPadAirの充電が一日持たなくなってしまったとお悩みのお客様がご来店されました。 当店はiPhone修理を主に行っておりますが、iPadの修理も行っております。 今回は充電持ちの問題だったので…

アイフォン7の画面割れ!!!液晶交換で坪井から来店!

屋代、薬師が丘、井口、皆賀、千同、三宅、城山、八幡等各方面からご来店いただいております、アイフォーン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は携帯電話を落として液晶画面が割れ、当店にご来店いただきました。 液晶画面の修理+今…

iPhone7Plusのバッテリー交換を行いました!

こんにちは! スマートクールゆめタウン廿日市店です(^^)/ 先日、iPhone7Plusの充電持ちが悪く困っているというお客様がご来店されました。 バッテリーの最大容量を確認させていただくと、83%と表示されていました。 交換タイミングは85%なので、劣化が進ん…

庚午からお越しのお客様、iPhone SE2ガラスコーティング!!

五日市、楽々園、海老園、隅の浜、廿日市、木材港、宮内等多方面からご来店いただいております、アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、ガラスフィルムのみ割れていて、お友達からガラスコーティングの事を聞き、当店へご…

iPhone6Plusの画面交換を行いました!

こんにちは! スマートクールゆめタウン廿日市店です(^^)/ 本日、iPhone6Plusの画面タッチが効かなくて困っているというお客様がご来店されました。 こちらの端末は画面の一部が破損していたので、落とした時のダメージが原因だと考えられます。 基本的にタ…

iPhoneXSmaxの画面交換を行いました!

こんにちは! スマートクールゆめタウン廿日市店です(^^) 本日、iPhoneXSmaxの音は鳴るが画面がまったく映らなくて悩んでいるというお客様がご来店されました。 画面は真っ暗で何も映りませんが、通知音が鳴るところを聞きました。 なので、画面が映らないだ…

安芸区からお越しのお客様、iPhone8落下で液晶割れ!!!近接センサーも効かず!!

平良、佐方、湯来、宮園、四季が丘、大竹、大野等、多方面からご来店頂いております、アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です! 今回のお客様はiPhone8が落下で液晶がヒビ割れてしまい、上部の衝撃がひどかったのか、近接センサーが効かなく…