2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadの表示不良で五日市からご来店いただきました!!

iPadの表示不良で五日市からご来店いただきました!! お持ちいただいたiPadは、細い縦線が無数に入っており、画面が白っぽく表示されているような状態でした。 液晶パーツが故障している為このように見えるので、液晶交換を提案させていただき修理となりま…

iPhoneのカメラレンズ割れ修理のご依頼が増加しております。

iPhoneのカメラレンズ割れ修理のご依頼が増加しております。 現在当店では、iPhoneX以降に発売したiPhoneのカメラレンズ割れ修理のご依頼が多くなっております。 iPhone11からカメラ部分が大きくなり、非常に割れやすくなっているのだと思います。 先ずこの…

子供に持たせるために使わなくなったiPhoneを修理して欲しい!

子供に持たせるために使わなくなったiPhoneを修理して欲しい! 最近、子供に使わなくなったiPhoneを修理して持たせたいので修理してくださいという依頼が多くなってきました。 この方法だと、確かに新しいiPhoneを購入するより断然安く済みます この方法で何…

素敵なスマホケースたくさん入荷しております。スマホの衣替えしませんか?

素敵なスマホケースたくさん入荷しております。スマホの衣替えしませんか? ジメジメした天気が続くなか、お手元のスマホケースもなんだか破れたり、表面の保護フィルムもいつの間にかボロボロに。。。なんてことありますよね。 毎日手に取るものなので、見…

佐伯区五日市中央からお越しのお客様、Switchのスピーカー交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区五日市中央からお越しのお客様、Switchのスピーカー交換 でご来店頂きました。 急に本体から音が出なくなったとの事で、本体のスピーカーを交換すると元通りに音が聞こえる…

Switchの不具合でお困りではありませんか??

Switchの不具合でお困りではありませんか?? スティックが勝手に動いたり、タッチが効かなかったり、何年も使用されていると色々故障が出てきます。 修理と一緒にswitchの中のメンテナンスをお勧めします。 中のホコリのせいで、ファンが回りにくくなって、…

当店でのiPhone修理は、予約を取っていただくとお得になります!

当店でのiPhone修理は、予約を取っていただくとお得になります! iPhoneのバッテリー交換や画面割れの修理などで、当店にご予約を取っていただいてお越しいただくと、¥1,000引きになる特典がついております iPhoneの修理は基本即日対応、データもそのままと…

当店のガラスコーティングなら背面も保護 可能!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 スマホの画面を守るためガラスフィルムをされている方は多くいますが、 当店のガラスコーティングなら背面 も保護可能です!! 背面がガラス使用の物やカメラレンズが割れると高額修理となります。 …

ジョイコンのスティック交換修理時に色を変えられます!

ジョイコンのスティック交換修理時に色を変えられます! SwitchのコントローラーであるJoy-Conのスティック故障はよく起こるものとなっています。 故障で出る症状としては、触ってないのに勝手にキャラクターが動く、押し込みが効かないといったものが挙げら…

バッテリー膨張によって画面が映らなくなっていませんか?

バッテリー膨張によって画面が映らなくなっていませんか? iPhoneのバッテリーが膨張してさまざまな症状が出るのはよくあることです。 特に画面が無理やり押し上げられることにより、負荷に耐えられず画面が壊れることがよくあります。 そうなる前にバッテリ…

佐伯区八幡東からお越しのお客様、Androidのガラスコーティング で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区八幡東からお越しのお客様、Androidのガラスコーティング でご来店頂きました。 当店のガラスコーテイングは国産を使用し、ガラスフィルムと比べ約3倍割れにくい物となって…

ご自身でiPhoneのバッテリー交換などをされる方は気をつけてください!

ご自身でiPhoneのバッテリー交換などをされる方は気をつけてください! 当店へのお持ち込みで時々あるのが、ご自身でバッテリー交換などの修理を行って起動しなくなった、元に戻せなくなったというものです。 最近ではYouTubeなどにも修理方法が載っている為…

iPhone8Plusの音が出ないとお困りで五日市からお越しいただきました!

iPhone8Plusの音が出ないとお困りで五日市からお越しいただきました! iPhoneでYouTubeなど、動画を観ていないという方の方が今は少ないのではないでしょうか? そんな動画を観る時に、音が出なかったらかなり困ると思います。 今回ご紹介する故障も、お客様…

お買い上げいただいたお客様にSwitchのメンテナンス半額 クーポン配布中!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 当店では現在 お買い上げいただいたお客様にSwitchのメンテナンス半額 クーポン配布中!! 長年使用のSwitchはホコリやカビが内部に沢山溜まっており、故障の一つの原因となっております。 通常メン…

スマホだけを持ち出したい!その願い叶えます。

スマホだけを持ち出したい!その願い叶えます。 薄着になるこの季節スマホだけ手に持ちたいけど、ポケットはかさばるし、カバンに入れて中で迷子になったりで、毎日持ち歩くって、意外に大変ですよね。 ショルダータイプのスマホケースや、肩から掛けるショ…

iPhoneのバッテリー交換は是非当店で !!!

iPhoneのバッテリー交換は是非当店で !!! 皆様、iPhoneのバッテリーの最大容量は85%以上ありますでしょうか? 85%を下回るとバッテリーが長時間持たなかったり使用中にアプリが落ちてしまったりと不具合が生じます。 そこで、当店ではバッテリー交換を…

佐伯区五日市中央からお越しのお客様、Switchのゲームスロット交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区五日市中央からお越しのお客様、Switchのゲームスロット交換 でご来店頂きました。 ゲームソフトが読み込めなくなったという事で確認すると、ゲームソフトが破損しており、…

素敵なケースたくさん入荷しております。衣替えしませんか?

素敵なケースたくさん入荷しております。衣替えしませんか? 気持ちのよいお出かけ日和が続いている今日この頃スマホケースを新しくしてみませんか? 毎日手に取るものなので、明るい気持ちになるカラーなどいかがですか? 浮いてしまったり、キズが入ってる…

当店でiPhoneの画面修理を !!!

当店でiPhoneの画面修理を !!! 皆様、iPhoneの画面の割れやヒビはありませんか? 割れたまま使用し続けると他の故障に繋がる恐れがあります… 当店では画面交換を行っております。 お値段は機種により異なるためお気軽にお問い合わせください! = = = = = …

佐伯区倉重からお越しのお客様、iPhoneSE2の電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区倉重からお越しのお客様、iPhoneSE2の電池交換 で当店のHPからご予約頂きご来店いただきました。 最近電池持ちが悪いとの事で、設定を確認するとバッテリー交換最大容量78…

SwitchLiteのスティック交換で五日市からご来店いただきました!

SwitchLiteのスティック交換で五日市からご来店いただきました! 携帯型専用のSwitchLiteのスティックが壊れてしまうと、本体買い直しを考える方ももしかしたらいらっしゃるのではないでしょうか? それはとてももったいない(>_<) 当店ではこのスティック部…

佐伯区五日市駅前からお越しのお客様、iPhoneXの電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区五日市駅前からお越しのお客様、iPhoneXの電池交換 で当店のHPからご予約頂きご来店頂きました。 バッテリー持ちが悪く、本体に熱を持つとの事で設定を確認するとバッテリー…

SwitchのJoy-Conの修理で佐伯区からお越しいただきました!

SwitchのJoy-Conの修理で佐伯区からお越しいただきました! こちらの故障は、Joy-ConのSL、SRボタンが効かないというものでした。 そのためJoy-Conを分け合っての使用が出来ない為、修理のご依頼をいただきました。 修理は約30分程で完了し、無事直りました …

Switch本体が熱くなったり、異音が鳴ったり しませんか?

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 ゲームをしていると、 Switch本体が熱くなったり、異音が鳴ったり しませんか? 内部のファンが故障すると、排熱できなくなる事により本体が熱くなったり、本体から異音が鳴るようになります。 当店…

背面にもガラスコーティングを !!!

背面にもガラスコーティングを !!! 皆さんガラスコーティングはご存知でしょうか? 簡単にご説明いたしますと保護フィルムとは違い、専用の液体を塗布し画面そのものを固めるというものですがなんと背面にも出来ます! iPhone8以降は背面もガラスですので…

ジョイコンのスティック交換を値下げ 致しました!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 この度、 ジョイコンのスティック交換を値下げ 致しました!! カーソルやキャラクターが勝手に動く事で困っていませんか?スティック不良の原因がほとんどです! 料金ですが、1個だと3,300円(税…

iPhoneの画面表示がおかしいなら、修理で直ります!

iPhoneの画面表示がおかしいなら、修理で直ります! 落とした時などの衝撃で、液晶が壊れ表示がおかしくなることがあります。 そんな時は、液晶の交換修理で直りますので当店にお任せください! 修理は即日対応で直させていただきます。 お困りの際はぜひご…

ジョイコンのスティック交換がお安くなりました !!!

ジョイコンのスティック交換がお安くなりました !!! 皆さん、Switchのジョイコンは故障していませんか? 特にスティック部分は故障しやすいためお困りの方も多いのではないでしょうか。 当店ではSwitchの修理が出来るのですが、本日よりスティック交換の…

可愛いケースや面白いケースたくさんあります!!!

女性向けの可愛いケースやキャラクターもの 男性向けのシンプルなものやかっこいいものなど いろんなケースを取り揃えております(^^)/ = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 広島県の廿日市市・大竹市・広島市佐伯区、西…

佐伯区五月が丘からお越しのお客様、iPhone8の画面割れ で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区五月が丘からお越しのお客様、iPhone8の画面割れ で当店のHPからご予約頂きご来店頂きました。 交換後は綺麗になり、動作も問題ありませんでした。 今回iPhone8の画面割れ修…