2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バッテリー膨張にご用心ください !!!

バッテリー膨張にご用心ください !!! 近頃、バッテリー膨張でご来店されるお客様が多く見られます。 膨張したまま使用するとバッテリーが発火してしまう可能性や本体そのものに不具合が生じる場合があるため、早急に交換が必要です。 当店ではバッテリー…

スマホの画面が割れたら早めに修理のご予約を😀

スマホの画面が割れたら早めに修理のご予約を スマホの画面が割れてるのに何日も、数ヶ月もほったらかしにされている方がいらっしゃいます。 それってとっても危険なんですよ スマホの画面はガラスで出来ているので、割れ方によっては手を切ったり、破片が気…

iPhone15のガラスコーティングをご依頼いただきました!

iPhone15のガラスコーティングをご依頼いただきました! 9/22発売のiPhone15、ご購入されてそのまま当店にお持ちいただきました! 画面にキズが付く前にガラスコーティングをすることで、きれいな画面を保てます。 ガラコーティングとは、保護フィルムと違う…

iPhoneSE第3世代のホームボタンを修理させていただきました!

iPhoneSE第3世代のホームボタンを修理させていただきました! 当店へのホームボタン破損による修理依頼は結構多いです。 現在ホームボタンが付いているiPhoneを使用している方は、ホームボタンが気に入っている、慣れている為変えられないという方が殆どだっ…

ジョイコンのSL・SRボタンが効かない修理もおこなっています!

ジョイコンのSL・SRボタンが効かない修理もおこなっています! ジョイコンのSL・SRボタンは壊れやすいらしく、当店へのお問い合わせや修理が多いです。 SL・SRボタンが使えないと、ジョイコンを分け合っての操作ができないなど、困る事も多いと思います。 当…

画面割れの修理も即日対応いたします😀

画面割れの修理も即日対応いたします スマホの画面が割れてしまうと、はじめは、小さなヒビでもすぐに大きく広がってしまうことがあります。 スマホの画面は、ガラスなのでほっておくと危険なんですよ。 画面割れのお客様は、当店へお越しください。即日の修…

スマホの保護フィルムの汚れが気になりませんか?

スマホの保護フィルムの汚れが気になりませんか? 保護フィルムが、汚れたりひび割れたりして、タッチの反応が気になるお客様多くご来店です。 当店では、液体を固めて画面を強化するガラスコーティングがとても人気です。 見た目は、何も付けてないようなの…

画面が割れて保護ガラスのみでの放置は危険です

【 画面が割れて保護ガラスのみでの放置は危険です 】 こんにちは! スマートクールゆめタウン廿日市店でございます。 皆さんがお使いの端末をうっかり落としてしまって画面が割れてしまったという経験をされた方が多くいらっしゃると思います。 画面が割れ…

壊れたiPhone、機種変更するか修理するか悩んでいませんか?

壊れたiPhone、機種変更するか修理するか悩んでいませんか? 本日iPhone15が発表され、壊れたiPhoneを使っている方は、これを機に機種変更すればいいのか修理すればいいのか迷っていると思っているかもしれません。 もし、できれば使い慣れた物を使い続けた…

iPhoneのバッテリーが膨張して、画面が浮いていませんか?

iPhoneのバッテリーが膨張して、画面が浮いていませんか? 暑いところ、または日差しが強いところにずっと置いておいたり、過充電などにより、内部のバッテリーが膨張することがあります。 これは劣化具合に関係なく起こる為、買って数ヶ月しか経ってない状…

画面表示が緑一色になってしまっても直すことが出来ます!

画面表示が緑一色になってしまっても直すことが出来ます! 画面が衝撃などでダメージを負ってしまった場合、画面表示に異常が出ることがあります。 真っ暗なまま映らなかったり、液晶漏れを起こして黒くなってしまったりとありますが、緑掛かった表示になっ…

iPhone12の画面割れも、約1時間で修理させていただいてます!

iPhone12の画面割れも、約1時間で修理させていただいてます! iPhone12を落として画面が割れてしまった!という場合でも、当店で即日修理が可能です。 お客様からよく聞かれる不安要素は、データは消える?何日も預けないといけない?です。 当店での修理は…

iPhone8のホームボタンが使えないとお持ち込みがありました!

iPhone8のホームボタンが使えないとお持ち込みがありました! こちらの症状は、だんだん反応しなくなっていき、お持ち込みいただく少し前に完全に反応しなくなったということでした。 ホームボタンがあるiPhoneは、ホームボタンが使えなくなった時に、設定で…

Switchの電源が勝手に落ちてしまう症状で困っていませんか?

Switchの電源が勝手に落ちてしまう症状で困っていませんか? 電源が勝手に落ちるという症状は、原因としていろいろありますが、バッテリーが原因であることが多いです。 バッテリーが気づかないうちに膨張していたらこのような症状が出ることがあります。 こ…

iPhoneの修理は基本即日対応、データそのまま!!

iPhoneの修理は基本即日対応、データそのまま!! iPhone修理で当店にお越しいただくお客様からよく聞かれるのが「データが消えたりしますか?」です。 修理をするのに、この不安は必ずあると思います。 ですがご安心ください。 当店の作業で基本データが消…

iPhone12とiPhone7の画面割れを修理させていただきました!

iPhone12とiPhone7の画面割れを修理させていただきました! 先日iPhone12とiPhone7のお持ち込みがあり、症状としてどちらも画面割れとなっており、画面交換修理となりました。 こちらは即日修理させていただき、どちらも綺麗な画面に戻りました。 同じように…