2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スマートクールゆめタウン廿日市店、年末年始の営業時間 のお知らせ!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 スマートクールゆめタウン廿日市店、年末年始の営業時間 のお知らせです。 12月31日 10時~20時 1月1日 9時~20時 1月2日 10時~20時 1月3日 10時~21時(通常営業) 1月…

佐伯区薬師が丘からお越しのお客様、Androidのガラスコーティング で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区薬師が丘からお越しのお客様、Androidのガラスコーティング でご来店頂きました。 以前お母さまが当店でガラスコーティングをしていただき、今回息子さんの携帯も画面保護で…

2022年も終わりですが、壊れているiPhoneを直して年越ししませんか?

2022年も終わりですが、壊れているiPhoneを直して年越ししませんか? お持ちのiPhoneがもし画面割れや故障しているなら、当店で基本即日修理を行っているので お持ちいただければ直すことが出来ます。 本格的に仕事や学校が始まる前に直すことで、使えなくな…

佐伯区千同からお越しのお客様、Switchの電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区千同からお越しのお客様、Switchの電池交換 でご来店いただきました。 満充電にしても、1時間程で半分に減るため当店で交換依頼を受けました。 交換後は問題なく動作致しま…

あまりに古くなるとバッテリーが膨張する可能性があります

その他、突然に電源が入らなくなる事も結構ありますよ 現在はまだ電池の絶対的な性能に限界があるので過信し過ぎず交換しましょう = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 広島県の廿日市市・大竹市・広島市佐伯区、西区、…

佐伯区美鈴が丘からお越しのお客様、iPhoneXの電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区美鈴が丘からお越しのお客様、iPhoneXの電池交換 でお電話でご予約を頂きご来店頂きました。 満充電を行っても、すぐ無くなって電源が落ちるという事で交換致しました。 交…

iPhone8のバッテリー交換が非常に多くなっています!

iPhone8のバッテリー交換が非常に多くなっています! 寒くなってくるとバッテリーへの負荷が大きくなり劣化が早まる為交換が多くなってくる時期 ではありますが、そんな中でもiPhone8のバッテリー交換依頼が非常に多いです。 iPhoneのバッテリー交換は基本即…

いよいよ今年も残り僅かの年末年始

iPhone、iPad、Switchのバッテリー充電いかがでしょうかね 正月は旅行も含め重用すると思います 予め交換して準備しておいてはいかがでしょうか = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 広島県の廿日市市・大竹市・広島市佐…

廿日市市大東からお越しのお客様、iPhone8の電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 廿日市市大東からお越しのお客様、iPhone8の電池交換 でHPよりご予約頂きご来店頂きました。 電池持ちが悪く、操作中にアプリや電源が落ちるという事でお持ちいただき、バッテリー…

廿日市市上平良からお越しのお客様、iPhone14Proのガラスコーティング で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 廿日市市上平良からお越しのお客様、iPhone14Proのガラスコーティング でご来店頂きました。 当店のガラスコーティングは国産を使用し、液体を固めて画面を保護致しますので形状問…

iPhoneの画面割れを直して綺麗にしてから新年を迎えませんか?

iPhoneの画面割れを直して綺麗にしてから新年を迎えませんか? 現在iPhoneの画面が割れてしまっている方は、当店にお持ちいただければ基本即日で修理をさせていただきます。 画面割れは放置していると重い症状、最悪起動しなくなるといった症状が発生する可…

廿日市市宮園からお越しのお客様、iPhone8の電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 廿日市市宮園からお越しのお客様、iPhone8の電池交換 で当店の看板を見てご来店頂きました。 バッテリー最大容量は86%とまだ大丈夫だったのですがバッテリー劣化のメッセージが…

廿日市市宮内からお越しのお客様、iPhone5の電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 廿日市市宮内からお越しのお客様、iPhone5の電池交換 でご来店頂きました。 以前使用していた携帯電話のデータを見ようとしたが充電器を挿しても電源が点かなかった為ご来店頂き、…

本日から積雪予報。準備は万全でしょうか

広島市近郊では大体19時から雪の予報です iPhone、iPad、Switch等の各種アクセサリも取り揃えております = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 広島県の廿日市市・大竹市・広島市佐伯区、西区、中区・山口県岩国市など…

廿日市市前空からお越しのお客様、iPhone6Sの電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は 廿日市市前空からお越しのお客様、iPhone6Sの電池交換 で当店へ電話でご予約頂きご来店頂きました。 使用中に電池残量が急激に減ったり、残量があるのに電源が切れたりするとの事で…

バッテリーの減りが最近早いと感じてはいませんか?

バッテリーの減りが最近早いと感じてはいませんか? 寒い時期になってくるとバッテリーへの負担が大きくなる為か、バッテリーの交換依頼が 増加します。 当店ではiPhoneやSwitchのバッテリー交換は基本即日で行っております。 バッテリーが劣化していれば充…

佐伯区楽々園からお越しのお客様、iPhoneSEの電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区楽々園からお越しのお客様、iPhoneSEの電池交換 でご来店頂きました。 以前他の店で電池交換をしたみたいで、1年程で電池の持ちが悪くなり、当店の看板を見て交換依頼を受…

佐伯区海老園からお越しのお客様、Switchのガラスコーティング で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区海老園からお越しのお客様、Switchのガラスコーティング でご来店頂きました。 購入したばかりで箱ごと持ってこられ、以前当店でスマホをガラスコーティングしていただいた…

各種アクセサリーも取り扱っています

一定基準を満たした商品を用意しておりますので、 修理は勿論のこと、こういった付属品のお買い求めも当店をぜひご利用くださいませ = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 広島県の廿日市市・大竹市・広島市佐伯区、西区…

iPhone用アクセサリーも続々入荷 中!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 修理以外にも充電ケーブルやiPhone用ケースや充電アダプタ等の iPhone用アクセサリーも続々入荷 しています。 お値段もお安くして提供しておりますので、是非一度お店にお立ち寄りください。 今なら…

明日からは季節が進んで寒くなる予報ですね

師走で皆さん忙しいところですね、でもスマホ等の機材は大事なライフライン 開いた時間にサッとメンテナンスして、年末年始に備えてはいかがでしょうか = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 広島県の廿日市市・大竹市・…

Switchのスティックが壊れて楽しくゲームが遊べなくなっていませんか?

Switchのスティックが壊れて楽しくゲームが遊べなくなっていませんか? Switchのスティックは意外と壊れやすく、踏んだり落としたりしなくても遊んでいるだけで壊れたしまうことがあります。 スティックが壊れてしまうとゲーム内のキャラクターが勝手に動い…

廿日市市宮内からお越しのお客様、iPhoneSE3の画面割れ で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 廿日市市宮内からお越しのお客様、iPhoneSE3の画面割れ で当店のHPからご予約頂きご来店頂きました。 ホームボタン周りが割れていて、カバンに入れていて取り出したら割れていた為…

寒くなるとバッテリーの劣化が気になりだすと思います。

寒くなるとバッテリーの劣化が気になりだすと思います。 寒くなるとバッテリーへの負担が大きくなるため、劣化が早まります。 12月1月あたりは最もバッテリー交換のご依頼が多くなってくる時期でもあります。 同じように充電持ちの悪さや、勝手に電源が落ち…

画面に貼ったフイルムの破損はありませんか

多くの方が貼っているフイルムも割れていたり欠けていたりすると何となく気分が下がりますよね 当店ではセット割もございますので、年末年始はピカピカのスマホで気分上げて行きましょう = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =…

佐伯区海老園からお越しのお客様、iPhone6の電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区海老園からお越しのお客様、iPhone6の電池交換 でご予約を頂きご来店頂きました。 家に眠っていた古いiPhoneを使用したかったが充電をしても電源が入らなかった為持ってこら…

Switchのバッテリー持ちはどうでしょうか

今年は厳冬予想ですし年末年始には家に籠ってゲーム三昧?家族で沢山遊ぶかも そんな時に直ぐ交換したくても混み合ってるかもしれませんよね 当店では内部のお掃除メニューや抗菌コートも可能です 是非お越しくださいませ = = = = = = = = = = = = = = = = =…

iPhoneのカメラが何も映らなくなってしまった修理

iPhoneのカメラが何も映らなくなってしまった修理 iPhoneを落とした時、衝撃などでカメラが故障してしまうことがあります。 カメラレンズは割れておらずカメラ自体が故障してしまう事は、意外に多いです。 そんな時、当店では基本即日で修理させていただきま…

iPhoneの画面の不具合はございませんでしょうか?

ガラスが割れてなくても表示がおかしいとか、タッチ反応が無いなどの場合もご相談下さい 当店で交換することで修理が出来て復活するケースが多いです 諦める前にぜひお伺い下さいませ = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = …

この時期iPhoneのバッテリー交換をするお客様 が増えています!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 気温が低くなると電池の持ちが悪くなる為、 この時期iPhoneのバッテリー交換をするお客様 が増えています!! 特に12月中旬から1月初旬は例年かなりお客様が増えますので今のうちに交換してみま…