2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

廿日市市宮内からお越しのお客様、iPhone13のガラスコーティング で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 廿日市市宮内からお越しのお客様、iPhone13のガラスコーティング で始めは購入したばかりのiPhoneにガラスフィルムを貼る予定でしたが、当店のガラスコーティングの看板を見て興味…

西区井口台からお越しのお客様、iPhone11の画面割れ で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 西区井口台からお越しのお客様、iPhone11の画面割れ で当店のHPからご予約頂きご来店頂きました。 所々にヒビが入っており、全体的にキズがある状況でしたが、画面を交換すると綺…

iPhoneSEの表示不良でお持ち込みがあり修理しました!

iPhoneSEの表示不良でお持ち込みがあり修理しました! お持ちいただいたiPhoneSEは画面は割れていませんでしたが、衝撃で液晶が割れ液晶漏れが起こっていました。 このような状態でも1時間程で修理させていただき、直すことが出来ます! 画面割れや表示不良…

西区南観音からお越しのお客様、iPhoneXSの画面割れ で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 西区南観音からお越しのお客様、iPhoneXSの画面割れ で当店のHPを見てご来店頂きました。 画面上部が大きくひび割れており、画面交換後は綺麗になり動作も問題ありませんでした。 …

iPadやiPhoneなどの画面表示がおかしくなったら修理しましょう!

iPadやiPhoneなどの画面表示がおかしくなったら修理しましょう! お使いのiPadやiPhoneを落としてしまったことが原因であったり、落としたりした覚えがないのに急に画面の表示がおかしくなってしまうことがあります。 画面表示の異常にはいろんなものがあり…

Switchにイヤホンを挿しても接続しない問題は起こっていませんか?

Switchにイヤホンを挿しても接続しない問題は起こっていませんか? ゲームに集中するためにイヤホンを接続してゲームをしている方もいると思いますが、突然イヤホンが接続されない問題が発生することがあります。 これはイヤホンジャックが故障していること…

西区井口からお越しのお客様、iPhone8の電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 西区井口からお越しのお客様、iPhone8の電池交換 でHPからご予約を頂きご来店頂きました。 使用中に電源が落ちるという事で、バッテリーも劣化していた為交換致しました。 交換後…

iPhoneXの膨張してしまったバッテリーを交換いたしました!!

iPhoneXの膨張してしまったバッテリーを交換いたしました!! 今回お持ちいただいたiPhoneXは、バッテリーが膨張してしまい画面を押し上げ側面に内部が見える程隙間が空いていました。 開けて見るとバッテリーはパンパンに膨らんでおり、これ以上膨張すると…

安佐南区長束からお越しのお客様、iPhone11の画面割れ で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 安佐南区長束からお越しのお客様、iPhone11の画面割れ でご来店頂きました。 上部が特に酷い状況で、液晶まで割れていました。 交換後は画面が綺麗になり、動作も問題ありませんで…

佐伯区八幡からお越しのお客様、Switchの電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区八幡からお越しのお客様、Switchの電池交換 でご来店頂きました。 充電をしても充電が溜まらないとの事で、バッテリーを交換すると充電が溜まりその他の動作も問題ありませ…

iPadの画面が割れてしまった、そんな時は当店へ!!

iPadの画面が割れてしまった、そんな時は当店へ!! 当店ではiPhoneだけでなくiPadなどの修理も行っており、お持ち込みも多くなっています。 画面割れは放っておくとガラスの破片でケガをしたり、水没しやすい為水が入って起動しなくなることもあります。 そ…

SwitchLiteで遊ぶときにすぐ充電がなくなっていませんか?

SwitchLiteで遊ぶときにすぐ充電がなくなっていませんか? SwitchLiteはSwitchと違い、テレビに繋がない携帯ゲーム機です。 そのため充電がなくなると遊べなくなる為、充電が減ってくるとケーブルを挿したまま遊ぶ方も多いと思います。 これは端末に負担が掛…

佐伯区五月が丘からお越しのお客様、iPad5の電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区五月が丘からお越しのお客様、iPad5の電池交換 でご来店頂きました。 充電をしても電池が溜まらない状況で、バッテリーを交換すると問題なく充電が溜まり動作も問題ありませ…

液晶がぐちゃぐちゃのiPhone11も直ります!

液晶がぐちゃぐちゃのiPhone11も直ります! = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 広島県の廿日市市・大竹市・広島市佐伯区、西区、中区・山口県岩国市など多方面からたくさんのお客様にお選びいただいております! ●iPho…

廿日市市廿日市からお越しのお客様、iPadのガラスコーティング で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 廿日市市廿日市からお越しのお客様、iPadのガラスコーティング でご来店頂きました。 以前Switchのガラスコーティングをされた方で、今回iPadのガラスコーティングも依頼頂きまし…

【大竹市からお越しのお客様♬】 闇落ちiPhoneXSを30分で蘇らせました (*´▽`*)

【大竹市からお越しのお客様♬】 闇落ちiPhoneXSを30分で蘇らせました (*´▽`*) = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 広島県の廿日市市・大竹市・広島市佐伯区、西区、中区・山口県岩国市など多方面からたくさんのお客様…

Switchを落としてしまい画面が映らなくなった修理

Switchを落としてしまい画面が映らなくなった修理 Switchを落としてしまうといったことはよくある事だと思います。 それにより画面が映らなくこともよくあります。 これは液晶が故障していることが原因なので、液晶を新しいものに交換してあげれば直ります …

Switchにイヤホンを挿しても音が聞こえない症状が出ていませんか?

Switchにイヤホンを挿しても音が聞こえない症状が出ていませんか? Switchにイヤホンを挿してゲームする方も少なくないと思いますが、イヤホンを挿したときにイヤホンに切り替わらない、音がしないといった症状でお困り方も意外と多くいます。 これは何らか…

佐伯区五日市からお越しのお客様、iPhone13のガラスコーティング で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区五日市からお越しのお客様、iPhone13のガラスコーティング で以前修理を出していただいたお客様で、新しい携帯電話を購入した為当店のガラスコーティングを施行しにご来店頂…

GalaxyS9の画面割れでお持ち込みいただき修理させていただきました!

GalaxyS9の画面割れでお持ち込みいただき修理させていただきました! 画面は全体的にヒビが入っている状態でした。 この画面も新しい画面に交換することで元のようなキレイな画面に戻すことが出来ます 画面割れでお困りの際は、是非当店をご利用ください! =…

西区井口台からお越しのお客様、iPhone13miniのガラスコーティング で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 西区井口台からお越しのお客様、iPhone13miniのガラスコーティング で当店のHPからご予約頂きご来店頂きました。 以前も当店でガラスコーティングをされたようで、気に入っていた…

iPhoneを保護する物 、色々取り扱いございます!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 当店では、修理以外にも iPhoneを保護する物 や充電ケーブルや充電アダプター等のアクセサリーも取り扱いございます。 iPhone専用のケースは5シリーズから最新の13まで取り扱い中!! ガラスフィ…

廿日市市阿品台からお越しのお客様、iPhoneSE2の画面割れ で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 廿日市市阿品台からお越しのお客様、iPhoneSE2の画面割れ でご来店いただきました。 以前当店で画面修理したお客様で、再度落としてしまって上部がかなり損傷している状況でした。…

XperiaXZ3を落としてしまい画面が割れてしまった修理

XperiaXZ3を落としてしまい画面が割れてしまった修理 階段で落としてしまい画面が割れてしまったというお客様から修理の依頼をしていただきました。 修理後元のようにキレイな画面に戻り、大変喜んでいただきました 同じように画面が割れてしまったという方…

Switchで遊んでいたら本体が熱くなりすぎてエラーが?!

Switchで遊んでいたら本体が熱くなりすぎてエラーが?! Switchで遊んでいると高熱エラーが出て勝手にシャットダウンされる。 そのような状態になっていませんか? これはファンが回らなくなり、内部の熱を外に逃がせなくなることで発生することが多いです。…

Switch での故障や不具合があれば スマートクール まで

【 Switch での故障や不具合があれば スマートクール まで 】 = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 広島県の廿日市市・大竹市・広島市佐伯区、西区、中区・山口県岩国市など多方面からたくさんのお客様にお選びいただい…

佐伯区五日市中央からお越しのお客様、iPhoneXRの電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区五日市中央からお越しのお客様、iPhoneXRの電池交換 でHPからご予約を頂きご来店頂きました。 バッテリー最大容量は86%でしたが、かなり電池持ちが悪いという事で交換い…

Switchのゲームソフトが読み込めなくてゲームが出来ない!

Switchのゲームソフトが読み込めなくてゲームが出来ない! ゲームソフトを読み込まない症状は多く、現在困ってる人もいるのではないでしょうか? これはゲームソフトを入れる部分が故障していることが原因となります。 当店ではこのような故障も最短30分で修…

Xperiaのバッテリーが膨張していたので交換させてもらいました!

Xperiaのバッテリーが膨張していたので交換させてもらいました! お持ちいただいた時にはバッテリーの膨張により内部から画面が押され曲がっていました。 気づくのが早かったこともあり、画面への影響はなく壊れてはいませんでした。 もっとバッテリーが膨張…

佐伯区屋代からお越しのお客様、iPhone12のガラスコーティング で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区屋代からお越しのお客様、iPhone12のガラスコーティング で家族の紹介でご来店頂きました。 以前お母さまが当店でガラスコーティングを行って良かったので、今回娘さんが購…