2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneSE第3世代の画面割れの修理を行いました!!

iPhoneSE第3世代の画面割れの修理を行いました!! iPhoneSE3の発売から1年半程経ちましたが、修理の持ち込みが非常に多くなっております。 特に画面割れでのお持ち込みが多く、先日も画面交換修理をおこないました。 iPhoneの画面割れは基本お持ちいただい…

廿日市市津田からお越しのお客様、iPhone11ProMaxの電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 廿日市市津田からお越しのお客様、iPhone11ProMaxの電池交換 でご来店頂きました。 たまたま当店の前を通った時にiPhoneの修理が出来る事を知り電池持ちも悪かったので当店で交換…

ジョイコンのスティック交換は2個以上 がお得!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 Switchの故障で一番多いのがゲーム中にキャラクターやカーソルが勝手に動く原因で、ジョイコンのスティックの故障が主な原因で、当店では ジョイコンのスティック交換は2個以上 の持ち込みがお得で…

iPhoneのスマホケースバーゲンしてます!!!😀

iPhoneのスマホケースバーゲンしてます!!! スマホケースお買い得です!!!なんと70パーセントオフ!!!!の商品もたくさん!!! 新しいケースお買い上げのお客様、ガラスコーティングや、保護フィルムが1100円オフの特典もございます。 レンズカ…

お使いのiPhoneに画面割れはありませんか ?

お使いのiPhoneに画面割れはありませんか? 画面割れを放置してしまいますと画面が勝手に動いてしまうゴーストタッチという現象に悩まされる可能性やそれをも放置してしまいますと電源がつかなくなり全く使えなくなる危険性もあります。 そこで、当店ではiPh…

バッテリーの交換は是非当店で !!!

バッテリーの交換は是非当店で !!! 最近、電池の減りが早いと感じることはありませんか? バッテリーは一般的に最大容量85%以下が交換目安となっております。 当店ではバッテリー交換を行っております! 是非お気軽にご連絡ください! = = = = = = = = =…

iPhoneのカメラレンズが割れてもすぐに直させていただきます!

iPhoneのカメラレンズが割れてもすぐに直させていただきます! iPhoneのカメラレンズを守っていない方は、今まで割れたことないから大丈夫と思っていませんか? iPhoneのカメラレンズは、意外と割れます。 特にiPhone11以降に発売した物は要注意です! 割れ…

Switchのゲームソフトが読み込めない修理 も受付しております!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 ゲーム機の Switchのゲームソフトが読み込めない修理 も受付しており基本即日対応をしております。 ゲームスロット交換の料金は13,200円(税込)となります。 イヤホンが聞こえない場合も上記交換で…

廿日市市梅原からお越しのお客様、iPhone7の電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 廿日市市梅原からお越しのお客様、iPhone7の電池交換 で当店のHPからご予約頂きご来店頂きました。 バッテリー最大容量を確認すると79%で劣化メッセージも出ていたため交換致し…

iPhoneの水没復旧修理も基本即日対応させていただきます!

iPhoneの水没復旧修理も基本即日対応させていただきます! 暑くなってくると、どうしても多くなってくるのは水没の修理です。 水没してしまったiPhoneは最悪起動しなくなってしまい、あらゆる動作を受け付けなくなります。 その状態になってしまうとバックア…

佐伯区屋代からお越しのお客様、iPhoneSE2の電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区屋代からお越しのお客様、iPhoneSE2の電池交換 で当店のHPからご予約頂きご来店頂きました。 電池が一日持ったり持たなかったりとの事でバッテリー最大容量を確認すると76…

スマホケースを変えて、ピカピカのスマホに変身させませんか?✨

スマホケースを変えて、ピカピカのスマホに変身させませんか?✨ スマホケースが傷だらけとか、クタクタだと毎日手に取って見るものなので気持ちが滅入ってしまいますよね? さらにスマホの保護フィルムもヒビが入ってたり、浮きがあってタッチの反応がイマイ…

充電しながら通話したり、ネット見たりされてませんか?

充電しながら通話したり、ネット見たりされてませんか? その行為はスマホのバッテリーにとっても良くない事なんです。劣化の原因になりますよ。 他にも温度の高いところに放置したり、充電残量20%で充電し、80%で充電止めて、繋ぎっぱなしにしないという…

暑くなってくるとバッテリーによるトラブルが増えてきます!

暑くなってくるとバッテリーによるトラブルが増えてきます! 暑い時期になってくると、iPhoneのバッテリーに異常が出ることが多くなってくるのはご存じですか? バッテリーが膨張したり、iPhone自体が起動しなくなったりもします。 そうなってしまった場合は…

6月限定のキャンペーンがもうすぐ終了いたします!!

6月限定のキャンペーンがもうすぐ終了いたします!! 現在当店では6月の平日限定で、とてもお得なキャンペーンを実施中です! 内容は、故障修理と一緒にバッテリーを交換すると、バッテリー交換と画面保護(保護フィルムorガラスコーティング)がお値引され…

Switchがものすごく熱くなってしまう症状は修理で改善

Switchがものすごく熱くなってしまう症状は修理で改善 お使いのSwitchがとても熱くなってしまうなら、冷却ファンが壊れている可能性があります。 冷却ファンの交換修理を当店では最速30分で行っており、すぐに改善可能です。 お困りならぜひ当店にご相談くだ…

画面の強化にガラスコーティングされる方が多いです😀

画面の強化にガラスコーティングされる方が多いです iPadの画面割れでご来店のお客様が増えております。当店だとフロントガラスの交換でも1万円を超えるお値段を頂いております。スマホだけではなく、iPadも画面保護はとっても大切ですよ 修理とセットで、i…

廿日市市桜尾本町からお越しのお客様、SwitchLiteのスティック交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 廿日市市桜尾本町からお越しのお客様、SwitchLiteのスティック交換 でご来店頂きました。 カーソルが勝手に動くとの事で、調べると両方のスティックが壊れていた為交換致しました…

switchのスティックが誤作動を起こしていませんか?

switchのスティックが誤作動を起こしていませんか? 皆さんはゲームを遊んでいる時、キャラクターが勝手に動いて困ると思ったことはありませんか? それはスティック部分が故障している可能性があります。 当店ではこの修理がswitch関連の中で非常に多いもの…

佐伯区五日市中央からお越しのお客様、SwitchLiteの電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区五日市中央からお越しのお客様、SwitchLiteの電池交換 で当店のHPからご予約頂きご来店頂きました。 購入して3年が経ちゲームをしていたらすぐバッテリーが無くなるという…

SwitchLiteの修理も基本即日対応ですぐ遊べる!!

SwitchLiteの修理も基本即日対応ですぐ遊べる!! 最近SwitchLiteの修理が多くなっており、画面が映らない、スティック部分が壊れたなど、さまざまな故障でお持ちいただいております。 特にバッテリーの交換やスティック交換修理の依頼が多く、これら全ての…

佐伯区三宅からお越しのお客様、iPhone7の充電口交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区三宅からお越しのお客様、iPhone7の充電口交換 で当店のHPからご予約頂きご来店頂きました。 充電をしてもいつの間にか充電出来なくなったりと接触が悪い状況でした。 交換…

iPhoneのスマホケースたくさん入荷しております😀

iPhoneのスマホケースたくさん入荷しております ケースが傷だらけだったり、破れてたりされてませんか? 毎日手に取って、いつもいつも眺める物なので、そんな状態だと心が萎えてしまいますよね 新しいケースに変えて少し気持ちをあげませんか?傷がある、保…

Switchでカーソルやキャラクターが勝手に動いて お困りではありませんか?

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 ゲーム機の Switchでカーソルやキャラクターが勝手に動いて しまう事はありませんか? 原因はジョイコンのスティックが壊れている事が多いです!! 当店では1個当たり30分程度で修理が完了し、料…

switchを2,3年使われている方にはバッテリー交換お勧めします😀

switchを2,3年使われている方にはバッテリー交換お勧めします バッテリーのもちが悪くなったりされてませんか?バッテリーは確実に劣化します。お出かけ先で、充電が貯まらなくなったり、急にバッテリーが落ちたりする前に交換されてみませんか? 長く使…

ガラスコーティングで画面を保護してみませんか?

ガラスコーティングで画面を保護してみませんか? ガラスコーティングとは従来のフィルムを貼って画面を保護するものと違い、特殊な溶液を画面に塗り広げ固めることで保護するものとなっています。 コーテイングした後の見た目はほとんど変わらず少し艶が出…

iPadの液晶表示がされなくなってしまった時も修理可能!

iPadの液晶表示がされなくなってしまった時も修理可能! iPadを落として液晶表示がほとんどされなくなり困っているとお持ち込みがありましたのでご紹介します! 表示は、下部分に線が入っているという感じで、あとは全く表示されない状態でした。 このような…

Switchで遊んでいると高熱になり電源が落ちてしまう修理

Switchで遊んでいると高熱になり電源が落ちてしまう修理 皆さんがお持ちのSwitchは、高熱になりやすかったりしませんか? それにはいくつか原因があり、バッテリーの劣化、冷却ファンの故障、内部にホコリが溜まり過ぎているなどが挙げられます。 特にバッテ…

ガラスコーティングと一緒に抗菌コートもいかがですか ???

ガラスコーティングと一緒に抗菌コートもいかがですか ??? 皆様、ガラスコーティングはご存知でしょうか? 専用の液体を塗布し画面そのものをコーテイングするというものなのですが、そのガラスコーティングに+550円で抗菌作用のある抗菌コートを付ける…

スマホだけを持ち出したい!!!その願い叶えます!!😀

スマホだけを持ち出したい!!!その願い叶えます!! お出かけや、旅行、ちょっとした買い物や、ベビーカーをひいたり自転車に乗ったり、とにかく色々なシチュエーションでも、スマホはすぐに使えるようにしておきたいですよね ポケットはかさばるし、バッ…