2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

佐伯区新宮苑からお越しのお客様、iPhone8の画面割れ で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区新宮苑からお越しのお客様、iPhone8の画面割れ でご来店頂きました。 機種変更と迷っていましたが、もう少し使用したいという事で修理することになりました。 画面交換後は…

佐伯区旭園からお越しのお客様、iPhoneXSの電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区旭園からお越しのお客様、iPhoneXSの電池交換 で当店のHPからご予約頂きご来店頂きました。 電池は一日持つが、ギリギリの為交換したいとの事でしたのでバッテリー交換を行…

Switchが熱くなりすぎてエラーが出た後、電源が落ちる症状

Switchが熱くなりすぎてエラーが出た後、電源が落ちる症状 当店にお持ち込みされるSwitchの故障で、本体が熱くなるというものがあります。 これは内部に溜まった熱を排出してくれる、冷却ファンというパーツが故障していることが原因である可能性があります…

佐伯区楽々園からお越しのお客様、iPhoneSE2の電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区楽々園からお越しのお客様、iPhoneSE2の電池交換 で当店のHPからご予約頂きご来店頂きました。 一日持たなくはないが、20%前後位まで下がるようになった為交換してほしい…

廿日市市物見西からお越しのお客様、iPhone8の電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 廿日市市物見西からお越しのお客様、iPhone8の電池交換 でご来店頂きました。 最近電池持ちが悪く、バッテリー最大容量が88%とまだ比較的良かったのですが、5年以上使用してい…

ご自身でバッテリー交換をするのは非常に危険です!

ご自身でバッテリー交換をするのは非常に危険です! 劣化したバッテリーを交換するのに、安くバッテリーが手に入ったから自分で交換しようと思うのは いいですが、非常にリスクがある事をご理解ください。 当店に稀にご自身で修理してどうにもならなくなった…

大竹市玖波からお越しのお客様、iPhoneXの電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 大竹市玖波からお越しのお客様、iPhoneXの電池交換 で当店のHPからご予約頂きご来店頂きました。 電池持ちが悪いという事で、設定からバッテリー最大容量を確認すると78%で劣化…

iPhoneのカメラが故障して何も映らなくなってしまった修理

iPhoneのカメラが故障して何も映らなくなってしまった修理 iPhoneは落とした衝撃などで、カメラが何も映らなくなってしまう症状が出ることがあります。 これは故障となる為、強制シャットダウンといった方法で直るものではありません。 直す場合はカメラ自体…

電池持ちが悪いSwitchのバッテリー交換を即日交換 しております!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 ゲームをしていて、すぐ電池がなくなってお困りのお客様はいませんか? 当店では 電池持ちが悪いSwitchのバッテリー交換を即日交換 しております。 Switchのバッテリー交換の料金ですが、7,700円(…

iPadの画面割れも修理で新しい画面へ交換させていただきます!

iPadの画面割れも修理で新しい画面へ交換させていただきます! 落としたり踏んでしまったりといった事で画面が割れてしまって困っているなら、当店で修理を行っております。 割れた画面はケガをしたり水が入って水没してしまう可能性が高いので、すぐに交換…

佐伯区楽々園からお越しのお客様、iPhone7の電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区楽々園からお越しのお客様、iPhone7の電池交換 で当店のHPよりご予約頂きご来店頂きました。 ずいぶん前より電池が1日持たず不便だったみたいですが、当店のHPを見て広島駅…

廿日市市宮島口からお越しのお客様、iPhoneSEの電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 廿日市市宮島口からお越しのお客様、iPhoneSEの電池交換 でHPよりご予約頂きご来店頂きました。 気温が低下するとすぐ電源が落ちるという事で交換依頼を受けました。 交換後はバッ…

廿日市市阿品台からお越しのお客様、iPhone7の電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 廿日市市阿品台からお越しのお客様、iPhone7の電池交換 で当店のHPよりご予約頂きご来店頂きました。 お客様自身は始め正規店で交換しようとしましたが、予約が全く取れなかった為…

Switchでゲームの操作が出来なくなって困っていませんか?

Switchでゲームの操作が出来なくなって困っていませんか? Switchで遊んでいるとキャラクターが勝手に動く、カメラワークが勝手に変わるといったように、操作がうまく出来ない症状は多くがコントローラーの不具合で起こっております。 SwitchでいえばJoy-Con…

Switchのバッテリー交換も即日で交換させていただきます!

Switchのバッテリー交換も即日で交換させていただきます! 長年使っているSwitchはバッテリーが劣化してしまい性能が落ちてしまっている可能性があります。 元のような性能に戻すためには劣化したバッテリーを交換することが不可欠になります。 そんなバッテ…

Switchのガラスコーティングやフィルムの貼り替えも承ります (*^▽^*)

Switchのガラスコーティングやフィルムの貼り替えも承ります (*^▽^*) = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 広島県の廿日市市・大竹市・広島市佐伯区、西区、中区・山口県岩国市など多方面からたくさんのお客様にお選びい…

佐伯区五日市からお越しのお客様、Switchのファン交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区五日市からお越しのお客様、Switchのファン交換 で当店のHPよりご予約頂きご来店頂きました。 高温スリープで使えなくなる事が多いとの事で、中を開けるとファンが動いてい…

iPhoneの画面割れ、液晶漏れでお困りではありませんか?

iPhoneの画面割れ、液晶漏れでお困りではありませんか? iPhoneを落としたり踏んだりしてしまい、画面がバキバキに割れてしまった。 または、液晶漏れを起こし画面の一部が真っ黒になってしまったという端末をお持ちではありませんか? 画面が割れても操作で…

佐伯区海老園からお越しのお客様、iPhone8の電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区海老園からお越しのお客様、iPhone8の電池交換 で当店のHPからご予約頂きご来店頂きました。 使用していて急激に電池が減ったり、電源落ちたりするとの事でバッテリー交換を…

キャラクターが勝手に動く のはジョイコンのスティック故障が主な原因!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 iPhoneの修理店ですが、Switchの修理も行っております。 特に多い修理がキャラクターやカーソルが勝手に動いて困るとお持ちいただく案件が多くなっております。 主な原因はジョイコンのスティック故…

iPhoneの電池持ちが悪い場合は当店でバッテリー交換 してみませんか?

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 iPhoneの電池持ちが悪い場合は当店でバッテリー交換 してみませんか? 気温が低下すると電池持ちが悪くなる為この時期交換をするお客様が増えてきます。 今ならiPhone限定で予約来店のお客様に修理…

廿日市市宮内からお越しのお客様、iPhone7の電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 廿日市市宮内からお越しのお客様、iPhone7の電池交換 でHPからご予約頂きご来店頂きました。 以前他店で交換されたみたいでしたが、また電池持ちが悪くなったみたいで今回は当店で…

Switchのゲームソフトを本体に挿し込んでも反応しない症状

Switchのゲームソフトを本体に挿し込んでも反応しない症状 皆さんは新しいゲームを買っていざ遊ぼうと思ったら、ゲームソフトが全く反応せず遊べなかった経験はありませんか? Switchでこのような症状が出たら、挿し込み部分のパーツを交換すれば直る可能性…

連休中日いかがお過ごしでしょうか

iPhone、iPad、Switchの調子はいかがでしょうか 気になる事があれば相談も承ります是非ご利用くださいませ = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 広島県の廿日市市・大竹市・広島市佐伯区、西区、中区・山口県岩国市など…

バッテリーの劣化は充電持ちが悪くなるだけと思っていませんか?

バッテリーの劣化は充電持ちが悪くなるだけと思っていませんか? バッテリーが劣化してしまうと充電持ちの悪さだけでなく、通信速度の低下や起動時の不具合など にも繋がります。 そのため、3年以上ご使用の端末はバッテリーの交換を検討するのがいいかもし…

佐伯区新宮苑からお越しのお客様、iPhone8の電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区新宮苑からお越しのお客様、iPhone8の電池交換 で当店のHPからご予約頂きご来店頂きました。 バッテリー最大容量は89%でしたが、一度も電池を替えたことがなく半日持たな…

岩国市藤生町からお越しのお客様、iPhone7の電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 岩国市藤生町からお越しのお客様、iPhone7の電池交換 でご来店頂きました。 電池持ちが悪く、バッテリー最大容量も76%で劣化メッセージも出ていたため交換致しました。 交換後…

中区吉島西からお越しのお客様、iPhone8の電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 中区吉島西からお越しのお客様、iPhone8の電池交換 で当店の看板を見てご来店頂きました。 夫婦で同じiPhone8を使用していて、2台同時に交換依頼を受けました。 交換後はバッテリ…

正月連休の第二弾が始まりますね

今週末は再び連休の方が多いのではないでしょうか 年末年明けに修理や相談が出来なかった方は是非ご予約いただき当店をご利用くださいませ = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 広島県の廿日市市・大竹市・広島市佐伯区…

廿日市市宮内からお越しのお客様、iPhoneSE3の画面割れ で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 廿日市市宮内からお越しのお客様、iPhoneSE3の画面割れ で当店のHPからご予約頂きご来店頂きました。 子供さんが使用の携帯で、外で落として割れて困っていた為当店で修理を行い…