2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneのバッテリー劣化によるパフォーマンスの低下

iPhoneのバッテリー劣化によるパフォーマンスの低下 皆さんのiPhone、バッテリーが劣化していませんか? バッテリーが劣化すると充電の持ちが悪くなり、一日に何回も充電するようになってきます。 また、バッテリーが劣化すると出力も落ちるので、電波を読み…

佐伯区観音台からお越しのお客様、Switchのスピーカー交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区観音台からお越しのお客様、Switchのスピーカー交換 でご来店頂きました。 急に音が鳴らなくなり、TVに出力すると音が鳴る為スピーカーが悪いと思いご来店頂きました。 交換…

Switchの液晶割れによる表示不良の修理も基本即日対応!

Switchの液晶割れによる表示不良の修理も基本即日対応! Switchを落として液晶が割れてしまい、画面が真っ暗で何も見えなくなってしまう。 そのような症状でお困りのお客様はぜひ当店をご検討ください! 基本即日、データそのままで割れた液晶を交換させてい…

大竹市新町からお越しのお客様、iPhone7の電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 大竹市新町からお越しのお客様、iPhone7の電池交換 でHPからご予約頂きご来店頂きました。 バッテリー最大容量も74%でしかも劣化メッセージも出ていましたので交換致しました。…

佐伯区新宮苑からお越しのお客様、Androidのガラスコーティング で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区新宮苑からお越しのお客様、Androidのガラスコーティング でご来店頂きました。 購入したばかりのAndroidでケースや保護フィルムを探していたところ、当店のガラスコーティ…

PayPayで廿日市市を応援しようキャンペーン は2月いっぱいまでです!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 2月は PayPayで廿日市市を応援しようキャンペーン で最大25%PayPayポイント還元中!! 残り日数も僅かとなっており、駆け込み需要で修理されるお客様も多くなっておりますので、ご予約での来店…

佐伯区隅の浜からお越しのお客様、iPhone7の画面割れ で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区隅の浜からお越しのお客様、iPhone7の画面割れ で当店のHPからご予約頂きご来店頂きました。 以前当店でバッテリー交換を行い、今回落として画面が割れた為今回も当店をご利…

廿日市市地御前からお越しのお客様、ジョイコンのスティック交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 廿日市市地御前からお越しのお客様、ジョイコンのスティック交換 でご来店頂きました。 キャラクターが勝手に動くとの事で、調べると右のジョイコンのスティックが常に傾いている…

廿日市市宮内からお越しのお客様、iPhone7の電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 廿日市市宮内からお越しのお客様、iPhone7の電池交換 で電話でご予約頂きご来店頂きました。 充電器に挿さないと使用できない状況で、バッテリー交換を行うと問題なく動作致しまし…

iPhoneの画面割れ修理も当店では基本即日で対応いたします!

iPhoneの画面割れ修理も当店では基本即日で対応いたします! iPhoneの画面が落としたことで割れてしまった。 そんな時、直したいと思っても修理に出したら何週間も返ってこないと思われている方が多いです。 当店では約1時間で画面の修理を行っております。 …

廿日市市宮園からお越しのお客様、iPhone8の電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 廿日市市宮園からお越しのお客様、iPhone8の電池交換 で当店のHPからご予約頂きご来店頂きました。 バッテリー最大容量が80%で電池持ちが悪くなってきたという事で交換致しまし…

佐伯区利松からお越しのお客様、iPhone8のホームボタン修理 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区利松からお越しのお客様、iPhone8のホームボタン修理 で当店に電話予約を頂きご来店頂きました。 ホームボタンが割れて使えないとの事で、当店でホームボタン修理と一緒にバ…

iPadの画面割れでお困りなら、当店で修理しております!

iPadの画面割れでお困りなら、当店で修理しております! iPadを落としたり踏んでしまったことで、画面が割れてしまったことありませんか? そんな時は当店にお任せください 割れた画面も綺麗な画面に戻させていただきます。 気になった方は、ぜひご検討くだ…

西区井口からお越しのお客様、iPhone11の画面割れ で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 西区井口からお越しのお客様、iPhone11の画面割れ で当店のHPからご予約頂きご来店頂きました。 以前も当店で修理を行っており、また落として割れたとの事でしたので今回も画面割…

Joy-Conのスティック部分の交換修理が増えています!

Joy-Conのスティック部分の交換修理が増えています! SwitchのJoy-Conのスティック部分はよく壊れてしまうらしく、当店へのお持ち込みが多いです。 壊れた症状としては、ゲームのキャラクターが勝手に動いたり、スティックを倒しても反応しないなどがありま…

Switchの液晶割れて表示されない、表示がおかしい修理

Switchの液晶割れて表示されない、表示がおかしい修理 Switchに衝撃が加わり、ガラスは割れないのに内部にある液晶だけが割れてしまうのは意外に多いみたいです。 液晶が割れてしまうと、液晶漏れを起こし画面が真っ黒になったり、線が入ったりします。 そん…

廿日市市阿品からお越しのお客様、iPhone6SPの電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 廿日市市阿品からお越しのお客様、iPhone6SPの電池交換 でご来店いただきました。 バッテリーが急激に落ちるという事で、以前奥様が当店で電池交換していただき今回旦那様も交換依…

安佐南区伴南からお越しのお客様、iPhone11の電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 安佐南区伴南からお越しのお客様、iPhone11の電池交換 で当店のHPからご予約頂きご来店頂きました。 電池持ちが悪く、旅行に出かける為早めに交換したいという事で交換致しました…

iPhoneのカメラレンズが割れてしまった修理も基本即日で対応

iPhoneのカメラレンズが割れてしまった修理も基本即日で対応 落としたことなどでレンズが割れてしまった、もしくはヒビが入ってしまったなどでお持ち込みされる方は多いです。 カメラレンズ割れは、割れ方にもよりますが写り方が変わってしまう原因になりま…

廿日市市宮園上からお越しのお客様、iPhoneSE2の電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 廿日市市宮園上からお越しのお客様、iPhoneSE2の電池交換 でご来店頂きました。 急に電池が急激に減る事があるとの事で、当店でバッテリー交換を行いました。 交換後は動作も問題…

Switchのバッテリー交換も即日対応させていただきます!

Switchのバッテリー交換も即日対応させていただきます! 最近Switchを持ち運んで遊んでいるとすぐに充電がなくなるな...。 そう感じていませんか? 長年使用しているSwitchのバッテリーはどうしても劣化してしまう為、充電持ちが悪くなったり、突然電源が切…

佐伯区海老園からお越しのお客様、Androidのガラスコーティング で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区海老園からお越しのお客様、Androidのガラスコーティング でご来店頂きました。 以前も当店をご利用いただいたみたいで、今回購入分も当店でガラスコーティングをしていただ…

廿日市市佐方からお越しのお客様、iPhone6Sの電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 廿日市市佐方からお越しのお客様、iPhone6Sの電池交換 でご来店頂きました。 電池持ちが悪いという事で、当店の看板をみて交換出来ると知り交換致しました。 交換後はバッテリー最…

佐伯区河内南からお越しのお客様、iPhone13のガラスコーティング で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区河内南からお越しのお客様、iPhone13のガラスコーティング でご来店頂きました。 以前奥様がガラスコーティングをされて、良かった為今回旦那様の携帯もガラスコーティング…

当店はPayPayで廿日市市を応援しようキャンペーン対象店舗 です!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 2月は廿日市市がPayPayで自治体を応援しようキャンペーンを実施しております!! 当店はPayPayで廿日市市を応援しようキャンペーン対象店舗 で最大25%PayPayポイントが返ってきます!! 詳細は…

廿日市市宮内からお越しのお客様、iPhoneSE2の電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 廿日市市宮内からお越しのお客様、iPhoneSE2の電池交換 で当店のHPからご予約頂きご来店頂きました。 急に残量が急激に減ったりし、バッテリー最大容量を見ると78%で劣化メッセ…

三次市南畑敷町からお越しのお客様、iPhone11の画面割れ で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 三次市南畑敷町からお越しのお客様、iPhone11の画面割れ で当店のHPからご予約頂きご来店頂きました。 かなり画面が割れており、上部の液晶まで割れている状況でした。 交換後は綺…