2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホの充電が1日持たないくらいバッテリーが劣化していませんか?

スマホの充電が1日持たないくらいバッテリーが劣化していませんか? 長年使用しているスマホはどうしてもバッテリーが劣化してしまいます。 バッテリーが劣化してしまうと、充電がすぐになくなり何回も充電することになります。 劣化したバッテリーを使い続…

西区井口からお越しのお客様、iPad5の画面割れ で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 西区井口からお越しのお客様、iPad5の画面割れ でご来店頂きました。 全体的に割れていましたが、液晶部分は問題なかった為ガラス部分のみ交換いたしました。 交換後は綺麗になり…

SwitchLiteのスティック交換のご依頼多いです!!

SwitchLiteのスティック交換のご依頼多いです!! = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 広島県の廿日市市・大竹市・広島市佐伯区、西区、中区・山口県岩国市など多方面からたくさんのお客様にお選びいただいております!…

佐伯区海老園からお越しのお客様、iPhone11の画面割れ で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区海老園からお越しのお客様、iPhone11の画面割れ でHPからご予約頂きご来店頂きました。 ガラスフィルムを貼っていましたが右上が本体まで割れていて、液晶漏れを起こしてい…

Switchの修理依頼が増加中!お悩みの方はお気軽にどうぞ!

Switchの修理依頼が増加中!お悩みの方はお気軽にどうぞ! 当店ではSwitch、SwitchLite、Joy-conの修理を基本即日で行わせていただきます お持ち込みいただく故障もさまざまです! スティックがおかしい、画面が割れた、画面が映らなくなった、起動しないetc…

佐伯区五日市からお越しのお客様、iPhoneSE2のリンゴループ で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区五日市からお越しのお客様、iPhoneSE2のリンゴループ でHPより予約を頂きご来店頂きました。 今回落としたこともないとの事でしたので、iTunesでソフトの更新を行った所パス…

西区井口台からお越しのお客様、iPhone13のガラスコーティング で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 西区井口台からお越しのお客様、iPhone13のガラスコーティング でご来店頂きました。 携帯電話を購入したばかりで、ケースやフィルムを購入しようと当店に来店され、フィルムより…

SwitchLiteのスティックが何かおかしいとお持ち込みがありました

SwitchLiteのスティックが何かおかしいとお持ち込みがありました お持ちいただいたSwitchLiteを確認すると、動きに問題はありませんが、ある方向だけ全く反応しない状態でした。 よく見てみると反応しない方向の根元部分が割れていました(>_<) 聞いてみると…

スティックが壊れて使っていないSwitchLiteはお持ちですか?

スティックが壊れて使っていないSwitchLiteはお持ちですか? Joy-conのスティックが壊れてしまって新品のJoy-conを購入される方は多いかもしれませんが、SwitchLiteのスティックが壊れて再度SwitchLiteを購入される方は少ないのではないでしょうか。 当店で…

XperiaXZpremiumのバッテリー交換をさせていただきました!

XperiaXZpremiumのバッテリー交換をさせていただきました! 充電の減りが早いということで当店にバッテリー交換依頼をしていただきました 今回はバッテリー交換だけでなくガラコーティングも一緒に依頼していただきましたので、画面がキレイになり新品のよう…

佐伯区屋代からお越しのお客様、iPhone6Sの電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区屋代からお越しのお客様、iPhone6Sの電池交換 で当店のHPからご予約を頂きご来店頂きました。 電池が1日持たないという事で当店でバッテリー交換を行いました。 交換後はバ…

廿日市市阿品からお越しのお客様、SwitchLiteの液晶交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 廿日市市阿品からお越しのお客様、SwitchLiteの液晶交換 でインターネットで当店が修理出来ると知りご来店頂きました。 持ち込み時は画面が真っ暗で、音だけなる状況でした。l 液…

Switch修理のご依頼が増加中!お困りなら是非当店へ!!

Switch修理のご依頼が増加中!お困りなら是非当店へ!! 当店ではSwitchのさまざまな故障を修理させていただいております そのほとんどが最短即日で修理を行ないお返しさせていただきます。 そのため、何日も預けないといけないという事が基本的にはありませ…

廿日市市大東からお越しのお客様、iPhone6Sの画面割れ で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 廿日市市大東からお越しのお客様、iPhone6Sの画面割れ でご来店頂きました。 本体上部が大きく割れていましたが、交換後は綺麗になり動作も問題ありませんでした。 今回iPhone6Sの…

iPhoneカメラレンズ保護のレンズカバーが入荷いたしました!

iPhoneカメラレンズ保護のレンズカバーが入荷いたしました! iPhoneは最新になるにつれカメラ機能がどんどん進化しています。 それに伴ってカメラが大きくなっているため、落とした時などに昔よりカメラレンズが割れやすくなりました。 当店にカメラレンズ割…

佐伯区八幡からお越しのお客様、iPhone5Cの電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区八幡からお越しのお客様、iPhone5Cの電池交換 でご来店頂きました。 お客様の携帯を確認すると、液晶とフレームの間がかなり空いている状況でした。 バッテリーが膨張してい…

iPhoneを横から見たときにパネルが浮いて隙間が出来ていませんか?

iPhoneを横から見たときにパネルが浮いて隙間が出来ていませんか? ケースを着けている方は、ケースを外してiPhoneを確認するということは少ないと思います。 ですが、一度外して見てください! 特に充電の減りが早かったり、急に電源が落ちるという症状が出…

Switch内部はホコリやカビが溜まりやすく、それが原因で問題も?!

Switch内部はホコリやカビが溜まりやすく、それが原因で問題も?! 当店でSwitchの修理を行なわせていただく中で内部を確認すると、ホコリやカビが溜まってしまっている端末が非常に多いです。 これは排熱時などに外のホコリやカビを吸い込んでしまうため、…

西区井口台からお越しのお客様、iPhone12miniのガラスコーティング で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 西区井口台からお越しのお客様、iPhone12miniのガラスコーティング で当店の看板を見てご来店頂きました。 始めはガラスフィルムを探していたようですが、ガラスコーティングとい…

任天堂Switchの修理も基本即日で対応させていただきます!!

任天堂Switchの修理も基本即日で対応させていただきます!! Switchの故障では、画面が映らない、起動しない、充電されない、画面が割れた、コントローラーのスティックがおかしいなど多岐にわたります。 それらの故障を基本即日で修理させていただき、お返…

大竹市新町からお越しのお客様、iPhoneXSの画面割れ で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 大竹市新町からお越しのお客様、iPhoneXSの画面割れ で当店のHPからご予約を頂きご来店いただきました。 左上と右下の損傷が酷かったが、画面交換を行い今後の事もあり、当店オス…

予約をしていただくと待ち時間を短縮できるだけでなく割引も付きます!

予約をしていただくと待ち時間を短縮できるだけでなく割引も付きます! iPhoneの修理は最短30分で行うことができますが、どうしても順番に対応させていただきますので予約なしでのご来店時にそのお時間で修理対応させていただけるかは確約できません。 場合…

iPhoneの画面割れも当店では基本即日対応で修理いたします!

iPhoneの画面割れも当店では基本即日対応で修理いたします! 「落として割れてしまったiPhoneの画面を修理したいけど、修理に何日も掛かると聞いたんですがやっぱりそのくらい掛かりますか?」 このような内容で当店にお問い合わせ頂くお客様は少なくありま…

岩国市麻里布町からお越しのお客様、iPhone8の画面割れ で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 岩国市麻里布町からお越しのお客様、iPhone8の画面割れ で当店にお電話で予約を頂きご来店頂きました。 ホームボタン周りが割れており、画面交換後は綺麗になり問題なく動作致しま…

iPadの画面割れも修理でキレイな画面に戻しましょう!!

iPadの画面割れも修理でキレイな画面に戻しましょう!! 落としたり踏んだりすることで画面が割れてしまった場合、ガラスの破片が散ったり、割れた部分から水が入ったりする恐れがあるので、早めの交換をおすすめします! お持ち込みいただく場合は、そのま…

Android/ Xperiaの膨張バッテリーの交換 をご依頼いただきました!

Android/ Xperiaの膨張バッテリーの交換 をご依頼いただきました! = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 広島県の廿日市市・大竹市・広島市佐伯区、西区、中区・山口県岩国市など多方面からたくさんのお客様にお選びいた…

佐伯区城山からお越しのお客様、iPhone7の電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区城山からお越しのお客様、iPhone7の電池交換 で当店のHPからご予約を頂きご来店頂きました。 設定からバッテリー最大容量を確認すると74%で劣化メッセージも出ていたため…

【ゆめタウン廿日市店】 一緒に働いてくれるスタッフを大募集中!

【ゆめタウン廿日市店】 一緒に働いてくれるスタッフを大募集中! = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 広島県の廿日市市・大竹市・広島市佐伯区、西区、中区・山口県岩国市など多方面からたくさんのお客様にお選びいた…

佐伯区楽々園からお越しのお客様、iPhone8の上部のタッチが効かず 来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区楽々園からお越しのお客様、iPhone8の上部のタッチが効かず ご来店頂きました。 店頭で確認すると上部のタッチが効かず画面交換を行いました。 交換後は動作も問題ありませ…

SwitchLiteのスティックは正常に操作ができていますか?

SwitchLiteのスティックは正常に操作ができていますか? 当店でSwitch関係の修理で一番多い症状は、[スティックを倒しても操作されない、スティックを触っていないのに勝手に動く]です。 これはスティックが故障してしまっています。 落としたり、踏んだりし…