2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Switchを落として、画面は割れてないけど表示がおかしい場合

Switchを落として、画面は割れてないけど表示がおかしい場合 Switchを落としたり、踏んでしまって画面は割れてないのに表示がおかしいというお持ち込みはよくあります。 これは、ガラス画面ではなく液晶画面だけが割れてしまって液晶漏れを起こしている状態…

iPhone12miniのバッテリー交換が増えております !!!

iPhone12miniのバッテリー交換が増えております !!! 近頃、12miniのバッテリー劣化でご来店されるお客様が非常に多くなっております。 iPhoneのバッテリーは最大容量85%以下が交換目安ですが、交換せず使い続けると突然起動出来なくなりデータを失ってし…

アンドロイドのバッテリーが膨張してしまった修理!!

アンドロイドのバッテリーが膨張してしまった修理!! 最近暑くなってきたこともあり、iPhoneやSwitch、アンドロイドのバッテリー膨張に関してのお問い合わせがとても多いです。 バッテリーが膨張してしまうと、パネルや画面を押し上げ横に隙間ができます。 …

iPhoneが急に起動しなくなったらお持ち込みください!

iPhoneが急に起動しなくなったらお持ち込みください! 暑さなどにより、iPhoneが突然起動しなくなるといったことが発生する場合があります。 こちらの原因はいろいろありますが、バッテリーを交換することで改善される場合が多いです。 当店でのiPhoneバッテ…

スマートクールでApplewatchの修理受付中

【 スマートクールでApplewatchの修理受付中 】 こんにちは! スマートクールゆめタウン廿日市店でございます。 先月より スマートクールでApplewatchの修理受付中 です!! Applewatchの修理は即日ではなく一週間程の預かり修理となります。 機種により金額…

iPhoneのカメラレンズはちゃんと守られていますか?

iPhoneのカメラレンズはちゃんと守られていますか? iPhoneのカメラレンズを守っていない方は結構いると思いますが、守っておく方がもちろんいいです。 当店でもレンズカバーやガラスコーティングを取り扱っており、着けた後も映り方が変わったりはしません…

SwitchLiteのスティック折れも修理させていただきます!

SwitchLiteのスティック折れも修理させていただきます! SwitchLiteで遊んでいる時、ついつい力が入り過ぎてスティックが折れてしまったというお持ち込みは多いです。 この状態だと遊ぶことが出来ずお困りになると思います。 そんな時は当店にご依頼ください…

Androidのバッテリー交換も行っております

【 Androidのバッテリー交換も行っております 】 こんにちは! スマートクールゆめタウン廿日市店でございます。 当店はiPhoneの修理を行ってる店舗ですが、 Androidのバッテリー交換も行っております 。 夏場は特に電池の減りが早い時期ですのでバッテリー…

iPhoneを落として画面が割れてしまっていませんか?

iPhoneを落として画面が割れてしまっていませんか? 町を歩いているとよく画面がバキバキの状態でiPhoneを使っている方を見かけます。 また、画面の割れが広がらないようにフィルムを貼る事で安心されている方もいらっしゃいますが、このままご使用されるの…

バッテリーの膨張で脇に隙間ができてしまったiPhone!

バッテリーの膨張で脇に隙間ができてしまったiPhone! バッテリーは暑いところに置いておいたり、充電をしすぎると膨張することは知っているでしょうか? 一度膨張しだすとどんどん大きくなっていき、画面などに負荷をかけていきます。 早期に気づけばバッテ…

Switchの修理が増えていますが、お持ちの端末は大丈夫ですか?

Switchの修理が増えていますが、お持ちの端末は大丈夫ですか? Switchの修理で多いのは、スティックの誤作動、ゲームソフトを読み込まない、起動しないといったものがあります。 また、他にもさまざまな症状で当店にお持ち込みいただいております。 当店での…

水に濡らしてiPhoneの電源が入らなくなってしまっても大丈夫!

水に濡らしてiPhoneの電源が入らなくなってしまっても大丈夫! 暑い時期にどうしても多くなってくる修理が水没復旧です。 海やプールにiPhoneを落としてしまい、電源が入らなくなったのでバックアップも取れない。 大事な写真が入っているので直してほしいと…

iPhoneの画面割れ、即日で修理いたします

【 iPhoneの画面割れ、即日で修理いたします 】 おはようございます! スマートクールゆめタウン廿日市店です。 iPhoneの画面が割れてAppleへ持って行こうとしても予約がいっぱいで待つことが多いですが、 当店では iPhoneの画面割れ、即日で修理いたします …

バッテリーの充電のしすぎに注意してください

【 バッテリーの充電のしすぎに注意してください 】 おはようございます! スマートクールゆめタウン廿日市店です。 八月に入ってまだ暑い日のピーク中ですが熱中症対策はされていますか? 人間と同じようにお使いのiPhoneやAndroidにも熱中症対策は必要です…

ポケットに入れてたiPhoneが急に起動しなくなった症状

ポケットに入れてたiPhoneが急に起動しなくなった症状 iPhoneのお持ち込みで最近多くなってきたのが、急に起動しなくなったというものです。 これは気温が高くなってきた影響で、バッテリーが異常を起こしている可能性が高いです。 暑い時期は特にこういうバ…

iPhone13と14、親子でガラスコーティングとレンズカバー!

iPhone13と14、親子でガラスコーティングとレンズカバー! 当店では修理以外に、画面を保護するもので大変人気のガラスコーティングや、カメラレンズを守るレンズカバーの施工、販売を行っております。 こちらのガラスコーティングとレンズカバーを親子でご…