2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大竹市油見からお越しのお客様、iPhone11のガラスコーティング で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 大竹市油見からお越しのお客様、iPhone11のガラスコーティング で当店の看板を見てご来店頂きました。 当店のガラスコーティングは国産のコーティング剤を使用し、防弾ガラスの製…

ゴールデンウィークに突入し、ゆめタウン廿日市は活気づいています!

ゴールデンウィークに突入し、ゆめタウン廿日市は活気づいています! 4/29からGWに突入し、すでにゆめタウン廿日市では沢山のお客様にご来店頂いております!! 当店へお越しくださる方も多く、GWを楽しく過ごすために壊れてしまったiPhoneやSwitchを直した…

ニンテンドースイッチの充電がすぐになくなっていませんか?

ニンテンドースイッチの充電がすぐになくなっていませんか? ゲームを遊んでいるとすぐに充電残量が残り僅かですとメッセージが出てきて、ケーブルを挿したまま遊んでしまうことがある人は少なくないでしょう。 これはバッテリーが劣化してしまっているのが…

佐伯区五月が丘からお越しのお客様、iPhone8の電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区五月が丘からお越しのお客様、iPhone8の電池交換 で当店のHPからご予約を頂きご来店頂きました。 バッテリー最大容量が85%で、操作中にアプリや電源が落ちるという事で交…

佐伯区八幡東よりお越しのお客様、Switchライトのスティック不良 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区八幡東よりお越しのお客様、Switchライトのスティック不良 でご来店頂きました。 動作を確認すると左スティックは全く反応が無く、右スティックはカーソルが勝手に動く症状…

大竹市御園からお越しのお客様、iPhone8の電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 大竹市御園からお越しのお客様、iPhone8の電池交換 で当店のHPからご予約を頂きご来店頂きました。 バッテリー最大容量が76%と低く、劣化メッセージも出ていたため交換致しまし…

画面が浮いてる?!それはバッテリーが原因です。

画面が浮いてる?!それはバッテリーが原因です。 端末をよく見てみると画面が盛り上がり隙間が空いているとお悩みでお持ち込みいただきました。 これは内部のバッテリーが膨張して画面を押し上げているのが原因となります。 開けてみると...。 バッテリーが…

ニンテンドースイッチのメンテナンスがおすすめです!

ニンテンドースイッチのメンテナンスがおすすめです! メンテナンスとは? 内部に溜まったホコリやカビを除去する作業の事です。 ニンテンドースイッチの修理時に内部を見ると、ほぼ確実にホコリやカビが溜まっています。 内部のホコリを取り除かない場合、…

水没させてしまったiPhoneの復旧も即日対応が可能です!

水没させてしまったiPhoneの復旧も即日対応が可能です! お風呂などにiPhoneを浸けてしまい、急いで電源が入るか確認したら一切反応しない...。 そうなってしまっても大切なデータを諦める必要はありません! 当店では即日でiPhoneの水没復旧修理を行なって…

NintendoSwitchは定期的なメンテナンスをおすすめします!

NintendoSwitchは定期的なメンテナンスをおすすめします! = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 広島県の廿日市市・大竹市・広島市佐伯区、西区、中区・山口県岩国市など多方面からたくさんのお客様にお選びいただいてお…

佐伯区藤の木からお越しのお客様、iPhone13のガラスコーティング で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区藤の木からお越しのお客様、iPhone13のガラスコーティング で当店の看板を見てご来店頂きました。 当店のガラスコーティングの看板を見て興味を持たれ、ガラスフィルムと比…

バッキバキiPadの画面修理 もスマートクールにお任せください!

バッキバキiPadの画面修理 もスマートクールにお任せください! = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 広島県の廿日市市・大竹市・広島市佐伯区、西区、中区・山口県岩国市など多方面からたくさんのお客様にお選びいただ…

Androidの充電がすぐになくなるならバッテリー交換がおすすめ!

Androidの充電がすぐになくなるならバッテリー交換がおすすめ! XperiaやGalaxyなどの端末を長くご使用いただくと、必ずバッテリーが劣化し充電持ちが悪くなったり充電が貯まりずらくなったりしてしまいます(><) そうなってしまうと、端末にずっと充電ケーブ…

佐伯区新宮苑からお越しのお客様、iPhone11の画面割れ で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区新宮苑からお越しのお客様、iPhone11の画面割れ で当店の看板を見てご来店頂きました。 左上の割れが特に酷かったのですが、修理後は綺麗になり動作も問題ありませんでした…

スマートクールゆめタウン廿日市店、4/21~4/24は9時オープン!!

スマートクールゆめタウン廿日市店、4/21~4/24は9時オープン!! ゆめタウン廿日市のリフレッシュオープンに伴い、営業時間が一時間早くなっています ゆめタウン廿日市はこのリフレッシュオープンで新しい店舗が多くオープンし活気に溢れています! 他の店舗…

充電されない?!そのお悩み解決させていただきます!!

充電されない?!そのお悩み解決させていただきます!! 当店にお持ち込みされる症状で少なくないのが「充電が出来なくなった」です。 お持ち込み時に当店でも充電ケーブルを挿して反応を確認しますが、大体二通り分かれます。 一つ目は、充電ケーブルが完全…

画面保護ならガラスコーティングが断然おすすめ!

画面保護ならガラスコーティングが断然おすすめ! ガラスコーティングとは? スマホなどの画面に特殊な溶液を塗りこみ固めることで画面を保護するものです。 施工後は通常の6倍の強度で画面割れやキズがつかないように守ってくれます。 また、タッチが滑らか…

店頭で購入出来るようになったSwitch有機ELモデルをガラスコーティング !!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 以前は抽選で中々手に入らなかったSwitch有機ELモデルが店頭で手に入るようになり、当店でガラスコーティングをするお客様が増えてきています。 当店のガラスコーティングは国産のコーティング剤を…

岩国市飯田町からお越しのお客様、iPhoneXの電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 岩国市飯田町からお越しのお客様、iPhoneXの電池交換 で当店のHPからご予約を頂きご来店頂きました。 以前他店で電池交換をされたみたいで、1年位で電池持ちが悪くなった為今回当…

【!スタッフ大募集中!】 一緒にiPhone修理しませんか?【ゆめタウン廿日市店】

【!スタッフ大募集中!】 一緒にiPhone修理しませんか?【ゆめタウン廿日市店】 = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 広島県の廿日市市・大竹市・広島市佐伯区、西区、中区・山口県岩国市など多方面からたくさんのお客…

大竹市小方からお越しのお客様、iPhone11の画面修理 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 大竹市小方からお越しのお客様、iPhone11の画面修理 でご予約を頂きご来店頂きました。 左上から下にかけてヒビが割れていた為交換依頼を受けました。 交換後は綺麗になり、問題な…

ケースをしてるから大丈夫!は、後々後悔するかも...。

ケースをしてるから大丈夫!は、後々後悔するかも...。 ケースは端末に着けることで、落とした時などに端末の破損を防いでくれるものですが、ケースを着けても油断できません。 特にカメラ部分は写真の質を落とさないようにするためなどの理由でほぼ全てのケ…

ニンテンドースイッチを落として画面が大変なことに...。

ニンテンドースイッチを落として画面が大変なことに...。 ニンテンドースイッチを落としてしまうことはよくあると思いますが、当たり所が悪かった場合画面が大変なことになります。 前回お持ちいただいたスイッチは、ガラス画面が割れず中の液晶だけが割れて…

廿日市市宮園からお越しのお客様、Androidのガラスコーティング で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 廿日市市宮園からお越しのお客様、Androidのガラスコーティング で当店の看板を見てご来店頂きました。 始めはガラスフィルムを探していましたが、販売しているお店が見つからず当…

スティックが勝手に動く症状でのお持ち込みが多いです。

スティックが勝手に動く症状でのお持ち込みが多いです。 ゲームのキャラが勝手に動くのを直すことはできますか?というお問い合わせをいただくことが多いです。 その症状直せます! スティックの故障によって発生しているのがほとんどなので、スティックを新…

廿日市市物見東からお越しのお客様、iPhone11Proの画面修理 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 廿日市市物見東からお越しのお客様、iPhone11Proの画面修理 でご来店頂きました。 画面右上から割れた為交換依頼を受けました。 交換後は綺麗になり、動作も問題ありませんでした…

東区若草町からお越しのお客様、iPhone8Pの電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 東区若草町からお越しのお客様、iPhone8Pの電池交換 でご来店頂きました。 バッテリー最大容量75%で劣化メッセージも出ていましたので交換致しました。 交換後はバッテリー最大…

廿日市市宮島口上からお越しのお客様、iPhone6SPの電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 廿日市市宮島口上からお越しのお客様、iPhone6SPの電池交換 で当店のHPからご予約頂きご来店頂きました。 3年以上使用しており、バッテリー最大容量も73%と表示され、劣化メッ…

Switch Liteのスティックはぐりぐりするので壊れてしまいやすい部分 ですがスマートクールで修理可能です!

Switch Liteのスティックはぐりぐりするので壊れてしまいやすい部分 ですがスマートクールで修理可能です! = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 広島県の廿日市市・大竹市・広島市佐伯区、西区、中区・山口県岩国市など…

ケーブルを挿しても全然充電が貯まらない原因とは?

ケーブルを挿しても全然充電が貯まらない原因とは? 充電が貯まらない原因としては、ケーブルの故障、バッテリーの劣化、基盤の故障などが考えられます。 また、充電している時に充電残量のところに⚡マークが出ない場合は、ケーブルの挿し口が故障している可…