2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneの充電が出来ない修理で五日市からお越しいただきました!

iPhoneの充電が出来ない修理で五日市からお越しいただきました! ある日突然充電が出来なくなったとお持ち込みいただいたiPhoneの修理。 開けて内部を見てみると、ケーブルを挿す部分が水没しており、ネジも錆びていました。 心当たりを聞いてみると、お風呂…

佐伯区五日市からお越しのお客様、iPhoneXRの電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 佐伯区五日市からお越しのお客様、iPhoneXRの電池交換 で当店のHPからご予約頂きご来店頂きました。 最近電池の減りが早く、バッテリー最大容量を確認すると83%でしたが今回交…

廿日市市須賀からお越しのお客様、ジョイコンのスティック交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 廿日市市須賀からお越しのお客様、ジョイコンのスティック交換 でご来店頂きました。 カーソルが勝手に動くという事で、動作を確認すると、左側のジョイコンのスティックが壊れて…

iPhoneのカメラレンズを守るレンズカバーも置いています!

iPhoneのカメラレンズを守るレンズカバーも置いています! iPhoneの画面は守るけど、カメラレンズは守らないという方が結構いらっしゃいます。 理由としてよく聞くのが、ケースを着けているから大丈夫、今まで割れたことがないから必要性を感じないです。 確…

和木町瀬田からお越しのお客様、iPhoneSE2の電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 和木町瀬田からお越しのお客様、iPhoneSE2の電池交換 で当店のHPからご予約頂きご来店頂きました。 設定を確認すると、バッテリー最大容量は87%でしたが、劣化メッセージが出て…

Switchの中はかなり汚れているって知っていましたか?

Switchの中はかなり汚れているって知っていましたか? Switchの内部には、ホコリやカビといった汚れが溜まりやすくなっており、修理のために分解するときも大量のホコリが舞ってしまうということがよくあります。 このホコリに関しては、溜まり過ぎると内部…

スマホのケースを新しく衣替えしませんか???

スマホのケースを新しく衣替えしませんか??? 暖かい季節が始まります。スマホのケースも新しくして気分を上げてみませんか? お手元からのちょっとした変化から楽しみを見つけていくのもいいきっかけになるかもしれません。 お気に入りを見つけてください…

スマホのレンズ割れになる前に、レンズカバーいかがですか?

スマホのレンズ割れになる前に、レンズカバーいかがですか? スマホのカメラ部分が割れると修理費用が高額になってしまいます。 スマホを買い替えられた方、カメラ部分が大きくて心配されていた方に朗報です。 店内のアクセサリやケースご購入のお客様、修理…

スマホだけは持ちたいのに!って気持ちのお応えします(^^)/

スマホだけは持ちたいのに!って気持ちのお応えします(^^)/ 子供のお迎え、ちょっとしたお買い物、お金やエコバックは小さく出来ても、スマホはなかなか持ち運びに悩ませます。 ポケットに入れるにも薄着の季節には難しかったりしますよね。肩から掛けて快適…

ジョイコンのスティック交換 を当店でも修理受付しております!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 iPhoneの修理店ですが、Switchの修理も受付しております。 特に多いのが、カーソルやキャラクターが勝手に動く事で、 ジョイコンのスティック交換 の修理をされるお客様が多いです。 通常なら黒のス…

大竹市南栄からお越しのお客様、iPhone8の電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 大竹市南栄からお越しのお客様、iPhone8の電池交換 で当店のHPからご予約頂きご来店頂きました。 バッテリー最大容量は84%でしたが、持ちが悪いとの事で交換致しました。 交換…

iPhoneのカメラレンズも当店で保護 しませんか?

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 表面のガラスをガラスフィルムで保護する方は多いですが、 iPhoneのカメラレンズも当店で保護 しませんか? ケースをしていてもカメラレンズは剥き出しとなっており、iPhone11以降であればカメラレ…

スマホやタブレット等の画面保護に液体で固めて保護するガラスコーティング 取り扱い中!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今まで画面保護にガラスフィルムが一般的でしたが、当店では スマホやタブレット等の画面保護に液体で固めて保護するガラスコーティング 取り扱い中!! ガラスフィルムと比べ約3倍割れにくく、ホ…

switchのお困りごとありますか?当店で修理受け付けてます(^^)/

switchのお困りごとありますか?当店で修理受け付けてます(^^)/ switchの充電が減りやすいとか、本体からファンの音がするとかのトラブルございますか? スティック交換なども行っておりますので是非当店にご相談下さい。 修理と一緒だと本体の中のホコリや…

廿日市市平良からお越しのお客様、iPhone11Proの電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 廿日市市平良からお越しのお客様、iPhone11Proの電池交換 でご来店頂きました。 お子さんの携帯電話で、電池持ちが悪くバッテリー最大容量を確認すると77%で劣化メッセージも出…

皆さん!!!ケースの裏に推しはいますか????

推しの写真やステッカーをケースにはさみたい方!! スマートクールならこんな可愛いケースありますよ!! 普通のクリアケースに挟むより可愛いですよね!! = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 広島県の廿日市市・大竹…

あなたのiPhoneのバッテリーは大丈夫ですか???

最近iPhoneの充電の減りがはやいな、、、 モバイルバッテリーないと1日持たないな、、、 という方へ!!! スマートクールでバッテリー交換しませんか? 即日交換可能なのでお買い物している間に サクッと交換させていただきます(^^)/ 機種によってお値段が…

iPhoneをお風呂に持ち入っての水没が増加しております!

iPhoneをお風呂に持ち入っての水没が増加しております! みなさんはiPhoneをお風呂に持って入っていますか? 持って入る時は、ジップロックなど密閉できる中に必ず入れて下さい! 防水だからとそのまま持ち入って、起動しなくなったと当店へのお持ち込みが増…

iPhoneのバッテリーが膨張して、画面が開いていませんか?

iPhoneのバッテリーが膨張して、画面が開いていませんか? お使いのiPhoneをケースに入れたまま長い間本体の側面を見たことがないという方は、確認した方がいいかもしれません。 もしかしたらバッテリーが膨張して画面が開いている可能性があります。 この状…

廿日市市地御前からお越しのお客様、iPhone11のバックカメラ交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 廿日市市地御前からお越しのお客様、iPhone11のカメラ交換 で電話でご予約頂きご来店頂きました。 カメラを起動するとずっとピントがずれたままの状態が続きましたので交換いたし…

可愛いスマホアクセサリーで気分を上げよう!!!

可愛いスマホアクセサリーで気分を上げよう!!! スマートクール廿日市店ではケースやスマホリング、 ストラップなども多数お取り扱いしております(^^)/ 毎日使うものだから可愛いと気分も上がりますよね!! = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = …

iPhoneやiPadで、表示がおかしいなと感じたことはありませんか?

iPhoneやiPadで、表示がおかしいなと感じたことはありませんか? お使いのiPhoneやiPadが、よく見ると画面が白っぽくなっていたり、線が入っている場合は液晶が故障している可能性が高いです。 そんな時は液晶交換の修理を行いましょう! こちらの修理、iPad…

廿日市市佐方からお越しのお客様、iPhone8の電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 廿日市市佐方からお越しのお客様、iPhone8の電池交換 で当店のHPからご予約頂きご来店頂きました。 バッテリー最大容量は85%で、そこまで悪くは無いが交換して欲しいとの事で交…

雨で手が滑って画面が割れちゃったあなたへ!!!

雨で手が滑って画面が割れちゃったあなたへ!!! こんにちは! スマートクール廿日市店です。 今日は一日中雨ですね(>_<) 雨の日は足元も手元も非常に滑りやすいですよね。 私も雨の日にスマホを落として画面を割ったことがあります。 泣きたくなりました(*…

廿日市市阿品からお越しのお客様、iPhoneXRの電池交換 で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 廿日市市阿品からお越しのお客様、iPhoneXRの電池交換 で当店のHPからご予約頂きご来店頂きました。 電池が一日持たない場合が増えてきているとの事でバッテリー最大容量を確認す…

自身で修理を行うと、操作不良や発火の危険性があるので注意!

自身で修理を行うと、操作不良や発火の危険性があるので注意! iPhoneの故障、またはバッテリーの劣化などで、パーツを自身で購入し修理をされる方がいらっしゃいます。 それ自体は全く問題ないのですが、予備知識なく動画を観てできそうだからやるは危険で…

大竹市小方からお越しのお客様、iPhoneSE2の画面割れ で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 大竹市小方からお越しのお客様、iPhoneSE2の画面割れ で当店のHPからご予約頂きご来店頂きました。 広範囲に画面が割れていましたが、修理後は綺麗になり動作も問題ありませんでし…

iPhoneのケースたくさん入荷しております。お気に入りを見つけてください😊

iPhoneのケースたくさん入荷しております。お気に入りを見つけてください お出かけが増える春ですね。スマホケースも衣替えされませんか? 素敵なケースたくさん入荷しております。ご来店お待ちしております = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = …

SwitchもiPhoneも基本即日修理可能となっております!!

SwitchもiPhoneも基本即日修理可能となっております!! 当店ではiPhone、Switchの修理を行っておりますが、こちらは基本即日で修理させていただいております。 画面割れ、バッテリー劣化、水没など、何かお困りでしたらぜひ当店をご検討ください = = = = = …

iPhoneの水没復旧作業でデータを取り戻しましょう!!

iPhoneの水没復旧作業でデータを取り戻しましょう!! 日常のさまざまな場面でiPhoneを水没させてしまった場合、ほとんどが起動しなくなるという症状でお困りになると思います。 バックアップを取っていない場合、iPhoneが起動していないとデータを取り出す…