2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Joy-conのSL/SRボタン故障の持ち込みが多くなっています

Joy-conのSL/SRボタン故障の持ち込みが多くなっています Joy-conのSL/SRボタンが故障すると、Joy-conを分け合っての操作が出来なくなってしまいます。 家族や友達と遊びたいけど、遊ぶことができないと持ち込まれますが、この故障は当店ではその日に修理可能…

iPadAir4の画面割れと液晶漏れの症状を修理しました

iPadAir4の画面割れと液晶漏れの症状を修理しました 先日当店にiPadの画面割れ、液晶漏れでお持ち込みがありました。 画面割れになった場合は、割れ具合関係なく修理で直すことが出来ます。 もしお使いのiPadの画面が割れてしまったなら、ぜひ当店をご検討く…

冬場はバッテリーの減りや劣化が激しい時期なので注意が必要です

【 冬場はバッテリーの減りや劣化が激しい時期なので注意が必要です 】 こんにちは! スマートクールゆめタウン廿日市店です。 最近は暖かい日だったり寒い日の繰り返しとなっておりますが、体調管理の方は大丈夫ですか? iPhoneやAndroid等の端末は 冬場は…

iPhone11以降の機種のカメラレンズ割れの依頼が多くなっています

iPhone11以降の機種のカメラレンズ割れの依頼が多くなっています iPhone11以降は、カメラが2つや3つになったことで面積が大きくなったため、必然的に割れるリスクも大きくなりました。 こちらを理解し割れるのが心配だという方は、カメラレンズの保護カバー…

iPadの画面割れも、割れた規模関係なく修理しております

iPadの画面割れも、割れた規模関係なく修理しております 当店では、お預かりにはなりますがiPadの修理もおこなっております。 多い修理としては、画面割れの修理とバッテリー交換です。 また、その他の修理も行っており、多くのお客様にご利用いただいており…

バッテリーの最大容量85%は交換タイミングです!

バッテリーの最大容量85%は交換タイミングです! お持ちのiPhoneのバッテリーを気にされていますか? iPhoneを使用していると、どうしてもバッテリーは劣化していきます。 そんなバッテリーが、現在どのくらい劣化しているのかを設定内で調べることが出来ま…