2022-07-17から1日間の記事一覧

XperiaZ5の背面パネルの浮きを元に戻す修理を行ないました!

XperiaZ5の背面パネルの浮きを元に戻す修理を行ないました! お持ち込みされた端末の浮いている背面パネルは、押してもすぐにまた浮いてしまう状態でした。 これは内部のバッテリーが膨張して背面パネルを押し上げていることが原因となります。 そのため、バ…

西区己斐中からお越しのお客様、iPhone13のガラスコーティング で来店!!

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン廿日市店です。 今回のお客様は、 西区己斐中からお越しのお客様、iPhone13のガラスコーティング で当店の看板を見てご来店頂きました。 当店のガラスコーティングは国産のガラスコーティング剤を使用しひっかき傷…

iPadの画面割れでお持ち込みがあったので修理させていただきました!

iPadの画面割れでお持ち込みがあったので修理させていただきました! お持ち込みされたiPadの画面は全体的に細かく割れてしまっていました。 また一部は完全に内部が見えている状態でもありました。 このままだとガラスの破片が刺さったり、内部に水が入りや…